メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[週刊少年ジャンプランキング]
>
[糞テニス漫画の魅力ってキャララブ以外にあるんですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
週刊少年ジャンプランキング
糞テニス漫画の魅力ってキャララブ以外にあるんですか?
No.9369
開始 2004/01/18 23:43
終了 2004/03/18 23:41
1位.
あるわけない
29票
2位.
ひでぇ
15票
3位.
テニプリ最高!!
13票
4位.
イヤ、キャラも最悪ですよ
12票
5位.
ギャグ漫画として楽しめる。
8票
6位.
下手なテニス選手を清々しい気持ちにさせる
5票
7位.
糞?てめぇじゃねぇ?
3票
8位.
無いんだ・・・ へぇ~
2票
8位.
テニス
2票
8位.
「テニプリ最高」としか言えんのか、信者は
2票
11位.
分身とか忍者っぽくて魅力
1票
11位.
こんなのに金を取られたのに毎週、大笑い。
1票
11位.
カルピンに癒されるよ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あるわけない
一応ファンだけど、この漫画って実際キャラ 以外に見るところ無いじゃん
👍
[No5] 2004/01/21 18:18
投票した人
項目追加した人
「テニプリ最高」としか言えんのか、信者は
ワンパターンですね
👍
[No4] 2004/01/21 17:19
ひでぇ
ひでぇ
👍
[No3] 2004/01/20 13:23
投票した人
項目追加した人
ひでぇ
相変わらずジャンプランではひどい扱いね
👍
[No2] 2004/01/18 23:49
あるわけない
詳しく教えて欲しいんですけど
👍
[No1] 2004/01/18 23:44
投票した人
1
[1]