メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [糞テニス漫画の魅力ってキャララブ以外にあるんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



糞テニス漫画の魅力ってキャララブ以外にあるんですか?

No.9369
開始 2004/01/18 23:43
終了 2004/03/18 23:41
確定
1位.

あるわけない

29票
2位.

ひでぇ

15票
3位.

テニプリ最高!!

13票
4位.

イヤ、キャラも最悪ですよ

12票
5位.

ギャグ漫画として楽しめる。

8票
6位.

下手なテニス選手を清々しい気持ちにさせる

5票
7位.

糞?てめぇじゃねぇ?

3票
8位.

無いんだ・・・ へぇ~

2票
8位.

テニス

2票
8位.

「テニプリ最高」としか言えんのか、信者は

2票
11位.

分身とか忍者っぽくて魅力

1票
11位.

こんなのに金を取られたのに毎週、大笑い。

1票
11位.

カルピンに癒されるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あるわけない

一応ファンだけど、この漫画って実際キャラ
以外に見るところ無いじゃん
👍 [No5] 2004/01/21 18:18info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2004/01/21 17:19info

ひでぇ

ひでぇ
👍 [No3] 2004/01/20 13:23info

投票した人


項目追加した人

ひでぇ

相変わらずジャンプランではひどい扱いね
👍 [No2] 2004/01/18 23:49info

あるわけない

詳しく教えて欲しいんですけど
👍 [No1] 2004/01/18 23:44info

投票した人
1