メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
これからが勝負時の漫画。どれが生き残ると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
-
Mr.FULLSWINGランキング
-
-
銀魂ランキング
-
-
BLEACHランキング
-
これからが勝負時の漫画。どれが生き残ると思う?
No.9441
開始 2004/01/21 20:54
終了 2004/02/21 20:52
1位.
デスノート
68.9%
(51票)
2位.
ワンピース
44.6%
(33票)
3位.
武装錬金
35.1%
(26票)
4位.
BLEACH
32.4%
(24票)
5位.
銀魂
31.1%
(23票)
6位.
シャーマンキング
24.3%
(18票)
7位.
HUNTER&HUNTER
23.0%
(17票)
8位.
ミスフル
14.9%
(11票)
9位.
LIVE
8.1%
(6票)
10位.
ごっちゃんです
6.8%
(5票)
11位.
naruto
4.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/21 20:54
投票期間:終了
2004/02/21 20:52
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
デスノート へ投票
(2004/01/21 21:44)
デスノートはストーリーがかなりいい。ワンピースが初期項目にないのは生き残るのが普通だから?
デスノート へ投票
(2004/01/22 00:38)
すげー面白いっ!続きが気になる!
デスノート へ投票
(2004/01/25 19:06)
もちのろん
銀魂 へ投票
(2004/01/27 19:34)
はははははははははははははははははははははははははははおほおおおほおっっっっほほほほほほおっほほほほっほほっほ。
[ BBSメッセージ ]
デスノート&銀魂
(紫苑)
この二作品は絶対生き残る^^ だって面白いも~んっ♪
ハハハ
(デジタル殿)
デスノートは今はおもしろいけど、展開早すぎで結局話を無理矢理引き伸ばして、人気が減りそう。ちなみに僕はデスノート結構好きですよ!今のところはね・・・
デスノート など3件
(投票した人)
やっぱり小畑さんの絵はいいですねー。
デスノート など2件
(投票した人)
やっぱりデスノートとH×Hかな。中身が面 白いから
デスノート など2件
(投票した人)
デスノート、、マジおもしろいです!