メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [これからが勝負時の漫画。どれが生き残ると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



これからが勝負時の漫画。どれが生き残ると思う?

No.9441
開始 2004/01/21 20:54
終了 2004/02/21 20:52
確定
1位.

デスノート

51票
2位.

ワンピース

33票
3位.

武装錬金

26票
4位.

BLEACH

24票
5位.

銀魂

23票
6位.

シャーマンキング

18票
7位.

HUNTER&HUNTER

17票
8位.

ミスフル

11票
9位.

LIVE

6票
10位.

ごっちゃんです

5票
11位.

naruto

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


デスノート など2件

デスノート、、マジおもしろいです!
👍 [No9] 2004/02/08 22:48info

投票した人


投票した人

銀魂

はははははははははははははははははははは
はははははははおほおおおほおっっっっほほ
ほほほほおっほほほほっほほっほ。
👍 [No8] 2004/01/27 19:34info

デスノート

もちのろん
👍 [No7] 2004/01/25 19:06info

投票した人


投票した人

デスノート など2件

やっぱりデスノートとH×Hかな。中身が面
白いから
👍 [No6] 2004/01/23 15:56info

デスノート など3件

やっぱり小畑さんの絵はいいですねー。
👍 [No5] 2004/01/22 21:52info

投票した人


投票した人

デスノート

すげー面白いっ!続きが気になる!
👍 [No4] 2004/01/22 00:38info

デスノート

デスノートはストーリーがかなりいい。ワン
ピースが初期項目にないのは生き残るのが普
通だから?
👍 [No3] 2004/01/21 21:44info

投票した人


デジタル殿

ハハハ

デスノートは今はおもしろいけど、展開早すぎで結局話を無理矢理引き伸ばして、人気が減りそう。ちなみに僕はデスノート結構好きですよ!今のところはね・・・
👍 [No2] 2004/01/21 21:09info

デスノート&銀魂

この二作品は絶対生き残る^^
だって面白いも~んっ♪
👍 [No1] 2004/01/21 20:56info

紫苑
1