メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > どっちも読んでる人に聞きます。総合的(ストーリー・ギャグ等)に面白いのは?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

Mr.FULLSWINGランキング

-
-

銀魂ランキング

-

どっちも読んでる人に聞きます。総合的(ストーリー・ギャグ等)に面白いのは?

No.9445
開始 2004/01/21 22:41
終了 2005/01/21 22:39

1位.

銀魂

60.4%(61票)
2位.

Mr.FULLSWING

39.6%(40票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/21 22:41
投票期間:終了2005/01/21 22:39
BBS書込み数17件
投票者コメント数13件
投票者数101人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 銀魂 へ投票 (2004/01/21 22:44)
下にある英語何??
2位 Mr.FULLSWING へ投票 (2004/01/22 12:18)
この2つで比べるなら。
1位 銀魂 へ投票 (2004/01/22 15:39)
絶対銀魂だし!!!
2位 Mr.FULLSWING へ投票 (2004/01/22 16:15)
ミスフルおもろい
1位 銀魂 へ投票 (2004/01/22 17:01)
いや、フツーに、そう思うよ・・・?
2位 Mr.FULLSWING へ投票 (2004/01/22 17:29)
確実にこっち!!銀魂最初に読んだときつまらなかった!!ギャグも下ネタだし。絵がキモイ
1位 銀魂 へ投票 (2004/01/22 18:26)
あたりまえ。台詞回しのレベルが雲泥の差。
1位 銀魂 へ投票 (2004/01/23 15:50)
今のところ銀魂かな
1位 銀魂 へ投票 (2004/01/27 19:32)
あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったりめーだこんにゃろーーーー!!!!
1位 銀魂 へ投票 (2004/01/29 13:05)
おもしろいvv
1位 銀魂 へ投票 (2004/02/03 13:05)
断然!!
2位 Mr.FULLSWING へ投票 (2004/08/25 08:59)
どっちも好きだけど・・・やっぱミスフルかな?
1位 銀魂 へ投票 (2004/11/12 23:34)
ミスフルはセリフ回しが下手だし、構成もダメすぎ。ギャグもつまらん。くすりともこない。てゆーか下品。銀魂とくらべんなバカ。


[ BBSメッセージ ]
表情に乏しい (通りすがり)
銀魂は喜怒哀楽の表情に乏しいためあまり感情移入ができない。 ミスフルはギャグがちょっと… でもどっちも一応読んでる。

銀魂 (紫苑)
こっちの方が面白いと思うよ~(^▽^)

ハハハ (デジタル殿)
銀魂おもろい!

絶対ミスフル (さき)
猿野の暴走っぷりや、ピノ君のかわいさにやられました