| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [どっちも読んでる人に聞きます。総合的(ストーリー・ギャグ等)に面白いのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Mr.FULLSWINGどっちも好きだけど・・・やっぱミスフルかな? 👍 [No16] 2004/08/25 08:59 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() さき |
![]() 投票した人 |
Mr.FULLSWING確実にこっち!! 銀魂最初に読んだときつまらなかった!! ギャグも下ネタだし。絵がキモイ 👍 [No9] 2004/01/22 17:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() デジタル殿 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Mr.FULLSWINGミスフルおもろい 👍 [No6] 2004/01/22 16:15 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Mr.FULLSWINGこの2つで比べるなら。 👍 [No4] 2004/01/22 12:18 ![]() |
![]() 紫苑 |
![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 |
| 1 |