メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [どっちも読んでる人に聞きます。総合的(ストーリー・ギャグ等)に面白いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



どっちも読んでる人に聞きます。総合的(ストーリー・ギャグ等)に面白いのは?

No.9445
開始 2004/01/21 22:41
終了 2005/01/21 22:39
確定
1位.

銀魂

61票
2位.

Mr.FULLSWING

40票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


銀魂

ミスフルはセリフ回しが下手だし、構成もダメすぎ。ギャグもつまらん。くすりともこない。てゆーか下品。銀魂とくらべんなバカ。
👍 [No17] 2004/11/12 23:34info

投票した人


投票した人

Mr.FULLSWING

どっちも好きだけど・・・やっぱミスフルかな?
👍 [No16] 2004/08/25 08:59info

銀魂

断然!!
👍 [No15] 2004/02/03 13:05info

投票した人


投票した人

銀魂

おもしろいvv
👍 [No14] 2004/01/29 13:05info

銀魂

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっったりめーだこんにゃろーーー
ー!!!!
👍 [No13] 2004/01/27 19:32info

投票した人


投票した人

銀魂

今のところ銀魂かな
👍 [No12] 2004/01/23 15:50info

絶対ミスフル

猿野の暴走っぷりや、ピノ君のかわいさにやられました
👍 [No11] 2004/01/22 21:50info

さき


投票した人

銀魂

あたりまえ。台詞回しのレベルが雲泥の差。
👍 [No10] 2004/01/22 18:26info

Mr.FULLSWING

確実にこっち!!
銀魂最初に読んだときつまらなかった!!
ギャグも下ネタだし。絵がキモイ
👍 [No9] 2004/01/22 17:29info

投票した人


デジタル殿

ハハハ

銀魂おもろい!
👍 [No8] 2004/01/22 17:19info

銀魂

いや、フツーに、そう思うよ・・・?
👍 [No7] 2004/01/22 17:01info

投票した人


投票した人

Mr.FULLSWING

ミスフルおもろい
👍 [No6] 2004/01/22 16:15info

銀魂

絶対銀魂だし!!!
👍 [No5] 2004/01/22 15:39info

投票した人


投票した人

Mr.FULLSWING

この2つで比べるなら。
👍 [No4] 2004/01/22 12:18info

銀魂

こっちの方が面白いと思うよ~(^▽^)
👍 [No3] 2004/01/22 11:13info

紫苑


通りすがり

表情に乏しい

銀魂は喜怒哀楽の表情に乏しいためあまり感情移入ができない。
ミスフルはギャグがちょっと…
でもどっちも一応読んでる。
👍 [No2] 2004/01/21 22:53info

銀魂

下にある英語何??
👍 [No1] 2004/01/21 22:44info

投票した人
1