メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > こちらでお召し上がりますか?それともテイクアウトで?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

こちらでお召し上がりますか?それともテイクアウトで?

No.9458
開始 2004/01/22 20:18
終了 2004/02/22 20:16

1位.

こちらで

77.8%(28票)
2位.

テイクアウトで

22.2%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/22 20:18
投票期間:終了2004/02/22 20:16
BBS書込み数23件
投票者コメント数6件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 こちらで へ投票 (2004/01/22 20:19)
・・・?意味わからんて。
1位 こちらで へ投票 (2004/01/22 20:24)
↓馬鹿か
2位 テイクアウトで へ投票 (2004/01/22 22:13)
テイクアウトしろよ。変人共め!!
2位 テイクアウトで へ投票 (2004/01/23 15:38)
おまえをテイクアウトしてやる!!
1位 こちらで へ投票 (2004/01/23 19:55)
変人バーガー蝶サイコー
1位 こちらで へ投票 (2004/01/23 19:56)
『変人バーガー』か・・・・


[ BBSメッセージ ]
は? (質)
↓じゃあ投票すんなカス

??? (N)
どーゆ意味なん??

阿呆 (質)
no3逝け

NO3は・・・ (NO1)
ウチに言ったんだと思うで・・・。

(NO1)
NO4もウチ!

こちらで (ちょい②)
武装錬金のことなんじゃないの?

そなんや~。。 (NO1)
わからんのに投票してすまんかった。

(まり橘)
ちょい②さんと同じで武装練金だと思う。

・・・っあぁっ! (まりも)
まり橘ハッケン!! って無関係でスミマセヌ。。

お久! (まり橘)
まりもん元気にしてた?^^

まりもん・・・ (まりもん)
うんっ!! あのテーブルも消えちゃったから・・・。 会いたかった!! ってかここでは雑談しないほうがよさそうかも。。。

まりもん (まり橘)
言われたらまりもんになるんだね^^ そっか。じゃ、またね!

いちよ・・・ (まりもん)
キホン的にはまりもで! まり橘さん掲示板おいでよう! では失礼しました。。

ハハハ (デジタル殿)
やっぱり武装錬金だよね?

あの・・・ (まり橘)
掲示板ってどこですか?

まり橘しゃん (まりもん)
上に入り口ありますとさ! 下にも。 カモン。

まりもん (まり橘)
ぇ?どういうこと? ごめんなさい。。