メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [こちらでお召し上がりますか?それともテイクアウトで?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



こちらでお召し上がりますか?それともテイクアウトで?

No.9458
開始 2004/01/22 20:18
終了 2004/02/22 20:16
確定
1位.

こちらで

28票
2位.

テイクアウトで

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こちらで

『変人バーガー』か・・・・
👍 [No23] 2004/01/23 19:56info

投票した人


投票した人

こちらで

変人バーガー蝶サイコー
👍 [No22] 2004/01/23 19:55info

テイクアウトで

おまえをテイクアウトしてやる!!
👍 [No21] 2004/01/23 15:38info

投票した人


投票した人

テイクアウトで

テイクアウトしろよ。変人共め!!
👍 [No20] 2004/01/22 22:13info

まりもん

ぇ?どういうこと?
ごめんなさい。。
👍 [No19] 2004/01/22 22:01info

まり橘


まりもん

まり橘しゃん

上に入り口ありますとさ!
下にも。
カモン。
👍 [No18] 2004/01/22 21:59info

あの・・・

掲示板ってどこですか?
👍 [No17] 2004/01/22 21:57info

まり橘


デジタル殿

ハハハ

やっぱり武装錬金だよね?
👍 [No16] 2004/01/22 21:01info

いちよ・・・

キホン的にはまりもで!
まり橘さん掲示板おいでよう!
では失礼しました。。
👍 [No15] 2004/01/22 20:53info

まりもん


まり橘

まりもん

言われたらまりもんになるんだね^^
そっか。じゃ、またね!
👍 [No14] 2004/01/22 20:52info

まりもん・・・

うんっ!!
あのテーブルも消えちゃったから・・・。
会いたかった!!
ってかここでは雑談しないほうがよさそうかも。。。
👍 [No13] 2004/01/22 20:49info

まりもん


まり橘

お久!

まりもん元気にしてた?^^
👍 [No12] 2004/01/22 20:47info

・・・っあぁっ!

まり橘ハッケン!!
って無関係でスミマセヌ。。
👍 [No11] 2004/01/22 20:44info

まりも


まり橘

ちょい②さんと同じで武装練金だと思う。
👍 [No10] 2004/01/22 20:41info

そなんや~。。

わからんのに投票してすまんかった。
👍 [No9] 2004/01/22 20:39info

NO1


ちょい②

こちらで

武装錬金のことなんじゃないの?
👍 [No8] 2004/01/22 20:34info

NO4もウチ!
👍 [No7] 2004/01/22 20:33info

NO1


NO1

NO3は・・・

ウチに言ったんだと思うで・・・。
👍 [No6] 2004/01/22 20:32info

阿呆

no3逝け
👍 [No5] 2004/01/22 20:30info



N

???

どーゆ意味なん??
👍 [No4] 2004/01/22 20:27info

こちらで

↓馬鹿か
👍 [No3] 2004/01/22 20:24info

投票した人


は?

↓じゃあ投票すんなカス
👍 [No2] 2004/01/22 20:22info

こちらで

・・・?意味わからんて。
👍 [No1] 2004/01/22 20:19info

投票した人
1