『変人バーガー』か・・・・
変人バーガー蝶サイコー
おまえをテイクアウトしてやる!!
テイクアウトしろよ。変人共め!!
ぇ?どういうこと? ごめんなさい。。
上に入り口ありますとさ! 下にも。 カモン。
掲示板ってどこですか?
やっぱり武装錬金だよね?
キホン的にはまりもで! まり橘さん掲示板おいでよう! では失礼しました。。
言われたらまりもんになるんだね^^ そっか。じゃ、またね!
うんっ!! あのテーブルも消えちゃったから・・・。 会いたかった!! ってかここでは雑談しないほうがよさそうかも。。。
まりもん元気にしてた?^^
まり橘ハッケン!! って無関係でスミマセヌ。。
ちょい②さんと同じで武装練金だと思う。
わからんのに投票してすまんかった。
武装錬金のことなんじゃないの?
NO4もウチ!
ウチに言ったんだと思うで・・・。
no3逝け
どーゆ意味なん??
↓馬鹿か
↓じゃあ投票すんなカス
・・・?意味わからんて。