メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTOやミスフルでどこで感動できるんだ?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
-
Mr.FULLSWINGランキング
-
NARUTOやミスフルでどこで感動できるんだ?
No.9955
開始 2004/02/08 21:49
終了 2004/03/08 21:47
1位.
わからないならしなくていい。
41.9%
(26票)
2位.
普通は出来ない
38.7%
(24票)
3位.
この質問者は感情がないんだ。かわいそうに
11.3%
(7票)
4位.
ここにテー立てる前に原作読めよ
3.2%
(2票)
5位.
血も涙もない。友達いねぇーだろ?お前。
1.6%
(1票)
5位.
でねーな俺は
1.6%
(1票)
5位.
まったくだ。ワンピなら泣けるけど。
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/08 21:49
投票期間:終了
2004/03/08 21:47
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
62人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
わからないならしなくていい。 へ投票
(2004/02/08 21:50)
人それぞれじゃん。
普通は出来ない へ投票
(2004/02/08 21:53)
出来るのは世間知らずな餓鬼共だけ
ここにテー立てる前に原作読めよ へ投票
(2004/02/08 22:59)
ここは質問コーナーじゃねえ
普通は出来ない へ投票
(2004/02/08 23:09)
ナルトまでパクリが発覚したし。
わからないならしなくていい。 へ投票
(2004/02/09 13:55)
No6の人。パクリだから泣けないの?言ってる事そういうことになるんじゃないの?
わからないならしなくていい。 へ投票
(2004/02/09 21:13)
オマエみたいな、餓鬼には、理解不能だろおなあ。
わからないならしなくていい。 へ投票
(2004/03/04 16:46)
分からない奴には分からない。人それぞれなのにいちいちテー立てんナ餓鬼。
[ BBSメッセージ ]
:
(テー作)
別に批判してる訳ではないんだよ。 ただ「感動する漫画は?」というテーブルで上位にあるから聞いてみただけ。 > この質問者は感情がないんだ。かわいそうに 他の漫画では感動した事あるから
わからないならしなくていい
(投票した人)
他の漫画で感動できるならいいじゃん。
餓鬼め。
(おお)
見てないだけ。ばっかじゃないの?