メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > NARUTOやミスフルでどこで感動できるんだ?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-
-

Mr.FULLSWINGランキング

-

NARUTOやミスフルでどこで感動できるんだ?

No.9955
開始 2004/02/08 21:49
終了 2004/03/08 21:47

1位.

わからないならしなくていい。

41.9%(26票)
2位.

普通は出来ない

38.7%(24票)
3位.

この質問者は感情がないんだ。かわいそうに

11.3%(7票)
4位.

ここにテー立てる前に原作読めよ

3.2%(2票)
5位.

血も涙もない。友達いねぇーだろ?お前。

1.6%(1票)
5位.

でねーな俺は

1.6%(1票)
5位.

まったくだ。ワンピなら泣けるけど。

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/08 21:49
投票期間:終了2004/03/08 21:47
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数62人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 わからないならしなくていい。 へ投票 (2004/02/08 21:50)
人それぞれじゃん。
2位 普通は出来ない へ投票 (2004/02/08 21:53)
出来るのは世間知らずな餓鬼共だけ
4位 ここにテー立てる前に原作読めよ へ投票 (2004/02/08 22:59)
ここは質問コーナーじゃねえ
2位 普通は出来ない へ投票 (2004/02/08 23:09)
ナルトまでパクリが発覚したし。
1位 わからないならしなくていい。 へ投票 (2004/02/09 13:55)
No6の人。パクリだから泣けないの?言ってる事そういうことになるんじゃないの?
1位 わからないならしなくていい。 へ投票 (2004/02/09 21:13)
オマエみたいな、餓鬼には、理解不能だろおなあ。
1位 わからないならしなくていい。 へ投票 (2004/03/04 16:46)
分からない奴には分からない。人それぞれなのにいちいちテー立てんナ餓鬼。


[ BBSメッセージ ]
: (テー作)
別に批判してる訳ではないんだよ。 ただ「感動する漫画は?」というテーブルで上位にあるから聞いてみただけ。 > この質問者は感情がないんだ。かわいそうに  他の漫画では感動した事あるから

わからないならしなくていい (投票した人)
他の漫画で感動できるならいいじゃん。

餓鬼め。 (おお)
見てないだけ。ばっかじゃないの?