| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOやミスフルでどこで感動できるんだ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | わからないならしなくていい。分からない奴には分からない。人それぞれな のにいちいちテー立てんナ餓鬼。 👍 [No10] 2004/03/04 16:46 ![]() |
![]() おお |
![]() 投票した人 | わからないならしなくていい。オマエみたいな、餓鬼には、理解不能だろお なあ。 👍 [No8] 2004/02/09 21:13 ![]() |
わからないならしなくていい。No6の人。パクリだから泣けないの?言ってる事そういうことになるんじゃないの? 👍 [No7] 2004/02/09 13:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ここにテー立てる前に原作読めよここは質問コーナーじゃねえ 👍 [No5] 2004/02/08 22:59 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | わからないならしなくていい他の漫画で感動できるならいいじゃん。 👍 [No4] 2004/02/08 22:05 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 項目追加した人 |
わからないならしなくていい。人それぞれじゃん。 👍 [No1] 2004/02/08 21:50 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |