メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOやミスフルでどこで感動できるんだ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



NARUTOやミスフルでどこで感動できるんだ?

No.9955
開始 2004/02/08 21:49
終了 2004/03/08 21:47
確定
1位.

わからないならしなくていい。

26票
2位.

普通は出来ない

24票
3位.

この質問者は感情がないんだ。かわいそうに

7票
4位.

ここにテー立てる前に原作読めよ

2票
5位.

血も涙もない。友達いねぇーだろ?お前。

1票
5位.

でねーな俺は

1票
5位.

まったくだ。ワンピなら泣けるけど。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

わからないならしなくていい。

分からない奴には分からない。人それぞれな
のにいちいちテー立てんナ餓鬼。
👍 [No10] 2004/03/04 16:46info

餓鬼め。

見てないだけ。ばっかじゃないの?
👍 [No9] 2004/02/29 10:51info

おお


投票した人

わからないならしなくていい。

オマエみたいな、餓鬼には、理解不能だろお
なあ。
👍 [No8] 2004/02/09 21:13info

わからないならしなくていい。

No6の人。パクリだから泣けないの?言ってる事そういうことになるんじゃないの?
👍 [No7] 2004/02/09 13:55info

投票した人


投票した人

普通は出来ない

ナルトまでパクリが発覚したし。
👍 [No6] 2004/02/08 23:09info

ここにテー立てる前に原作読めよ

ここは質問コーナーじゃねえ
👍 [No5] 2004/02/08 22:59info

項目追加した人


投票した人

わからないならしなくていい

他の漫画で感動できるならいいじゃん。
👍 [No4] 2004/02/08 22:05info

:

別に批判してる訳ではないんだよ。
ただ「感動する漫画は?」というテーブルで上位にあるから聞いてみただけ。
> この質問者は感情がないんだ。かわいそうに
 他の漫画では感動した事あるから
👍 [No3] 2004/02/08 22:01info

テー作


項目追加した人

普通は出来ない

出来るのは世間知らずな餓鬼共だけ
👍 [No2] 2004/02/08 21:53info

👍 [No1] 2004/02/08 21:50info

項目追加した人
1