メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
冨樫義博バカにしているひといるけどどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ONE PIECE ランキング
-
-
実況パワフルプロ野球ランキング
-
-
コナミランキング
-
冨樫義博バカにしているひといるけどどう思う?
No.10029
開始 2004/02/10 20:31
終了 2004/03/10 20:29
1位.
冨樫義博はさいこうだ!
42.1%
(24票)
2位.
絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然
22.8%
(13票)
3位.
陰口叩かれても全年齢投票では尾田に次ぐ神
8.8%
(5票)
4位.
お前あれ以上の漫画かけるか?
3.5%
(2票)
4位.
無視しろ
3.5%
(2票)
4位.
トニートニー・チョッパー
3.5%
(2票)
4位.
毎週休ます連載してくれれば文句いわないよ
3.5%
(2票)
8位.
バカにすんな!
1.8%
(1票)
8位.
お前がバカだ
1.8%
(1票)
8位.
鳥山や井上には劣るが良いと思う
1.8%
(1票)
8位.
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1.8%
(1票)
8位.
好きだけど、しょうがないとは思う
1.8%
(1票)
8位.
おっぺい
1.8%
(1票)
8位.
パワプロには手を出すな
1.8%
(1票)
15位.
ストーリが面白いからいい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/10 20:31
投票期間:終了
2004/03/10 20:29
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
57人
おすすめ者数
5人
7件
[ 投票者のコメント ]
絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然 へ投票
(2004/02/11 12:31)
かす、ヘタレ
毎週休ます連載してくれれば文句いわないよ へ投票
(2004/02/11 16:25)
休むからいろいろ言われるんだよ!
絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然 へ投票
(2004/02/11 17:11)
糞冨樫のことを神だとか言っているバカいるけどどう思う?
冨樫義博はさいこうだ! へ投票
(2004/02/11 18:52)
糞とかいってるけど、他の漫画の4万倍は面白い。しかし最近絵が雑なのは事実。もっとがんばってほしい!!でもやっぱり最高!!どの話も面白いから面白い。
絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然 へ投票
(2004/02/12 20:57)
もう、マンガ家やめていいよ。ふざけないでね。休載、1番多いね。
絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然 へ投票
(2004/02/12 21:53)
面白い作品だとは思うがふざける奴は嫌い。カラーのときは絵は糞ではないが
[ BBSメッセージ ]
削除
(削除)
削除済み