メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 冨樫義博バカにしているひといるけどどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

ONE PIECE ランキング

-
-

実況パワフルプロ野球ランキング

-
-

コナミランキング

-

冨樫義博バカにしているひといるけどどう思う?

No.10029
開始 2004/02/10 20:31
終了 2004/03/10 20:29

1位.

冨樫義博はさいこうだ!

42.1%(24票)
2位.

絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然

22.8%(13票)
3位.

陰口叩かれても全年齢投票では尾田に次ぐ神

8.8%(5票)
4位.

お前あれ以上の漫画かけるか?

3.5%(2票)
4位.

無視しろ

3.5%(2票)
4位.

トニートニー・チョッパー

3.5%(2票)
4位.

毎週休ます連載してくれれば文句いわないよ

3.5%(2票)
8位.

バカにすんな!

1.8%(1票)
8位.

お前がバカだ

1.8%(1票)
8位.

鳥山や井上には劣るが良いと思う

1.8%(1票)
8位.

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1.8%(1票)
8位.

好きだけど、しょうがないとは思う

1.8%(1票)
8位.

おっぺい

1.8%(1票)
8位.

パワプロには手を出すな

1.8%(1票)
15位.

ストーリが面白いからいい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/10 20:31
投票期間:終了2004/03/10 20:29
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数57人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然 へ投票 (2004/02/11 12:31)
かす、ヘタレ
4位 毎週休ます連載してくれれば文句いわないよ へ投票 (2004/02/11 16:25)
休むからいろいろ言われるんだよ!
2位 絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然 へ投票 (2004/02/11 17:11)
糞冨樫のことを神だとか言っているバカいるけどどう思う?
1位 冨樫義博はさいこうだ! へ投票 (2004/02/11 18:52)
糞とかいってるけど、他の漫画の4万倍は面白い。しかし最近絵が雑なのは事実。もっとがんばってほしい!!でもやっぱり最高!!どの話も面白いから面白い。
2位 絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然 へ投票 (2004/02/12 20:57)
もう、マンガ家やめていいよ。ふざけないでね。休載、1番多いね。
2位 絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然 へ投票 (2004/02/12 21:53)
面白い作品だとは思うがふざける奴は嫌い。カラーのときは絵は糞ではないが


[ BBSメッセージ ]
削除 (削除)
削除済み