| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [冨樫義博バカにしているひといるけどどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然面白い作品だとは思うがふざける奴は嫌い。 カラーのときは絵は糞ではないが 👍 [No7] 2004/02/12 21:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然もう、マンガ家やめていいよ。ふざけないで ね。休載、1番多いね。 👍 [No6] 2004/02/12 20:57 ![]() |
冨樫義博はさいこうだ!糞とかいってるけど、他の漫画の4万倍は面 白い。しかし最近絵が雑なのは事実。もっと がんばってほしい!!でもやっぱり最高!! どの話も面白いから面白い。 👍 [No5] 2004/02/11 18:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然糞冨樫のことを神だとか言っているバカいる けどどう思う? 👍 [No4] 2004/02/11 17:11 ![]() |
毎週休ます連載してくれれば文句いわないよ休むからいろいろ言われるんだよ! 👍 [No3] 2004/02/11 16:25 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然かす、ヘタレ 👍 [No2] 2004/02/11 12:31 ![]() |
![]() 削除 |
| 1 |