メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [冨樫義博バカにしているひといるけどどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



冨樫義博バカにしているひといるけどどう思う?

No.10029
開始 2004/02/10 20:31
終了 2004/03/10 20:29
確定
1位.

冨樫義博はさいこうだ!

24票
2位.

絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然

13票
3位.

陰口叩かれても全年齢投票では尾田に次ぐ神

5票
4位.

お前あれ以上の漫画かけるか?

2票
4位.

無視しろ

2票
4位.

トニートニー・チョッパー

2票
4位.

毎週休ます連載してくれれば文句いわないよ

2票
8位.

バカにすんな!

1票
8位.

お前がバカだ

1票
8位.

鳥山や井上には劣るが良いと思う

1票
8位.

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1票
8位.

好きだけど、しょうがないとは思う

1票
8位.

おっぺい

1票
8位.

パワプロには手を出すな

1票
15位.

ストーリが面白いからいい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然

面白い作品だとは思うがふざける奴は嫌い。
カラーのときは絵は糞ではないが
👍 [No7] 2004/02/12 21:53info

投票した人


投票した人

絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然

もう、マンガ家やめていいよ。ふざけないで
ね。休載、1番多いね。
👍 [No6] 2004/02/12 20:57info

冨樫義博はさいこうだ!

糞とかいってるけど、他の漫画の4万倍は面
白い。しかし最近絵が雑なのは事実。もっと
がんばってほしい!!でもやっぱり最高!!
どの話も面白いから面白い。
👍 [No5] 2004/02/11 18:52info

投票した人


投票した人

絵が糞、休載しすぎ、馬鹿にされて当然

糞冨樫のことを神だとか言っているバカいる
けどどう思う?
👍 [No4] 2004/02/11 17:11info

毎週休ます連載してくれれば文句いわないよ

休むからいろいろ言われるんだよ!
👍 [No3] 2004/02/11 16:25info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2004/02/11 12:31info

削除

削除済み
👍 [No1] 2004/02/10 20:35info

削除
1