メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ナルト集めました。正直 我愛羅編以外は面白くない。あなたは?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
ナルト集めました。正直 我愛羅編以外は面白くない。あなたは?
No.10376
開始 2004/02/20 17:19
終了 2004/03/20 17:17
1位.
いや、自分は全部面白いと思います。
64.4%
(38票)
2位.
波の国編終了で見切り
11.9%
(7票)
3位.
NARUTO自体読んでない
8.5%
(5票)
4位.
我愛羅いい!大蛇丸もなかなかです
5.1%
(3票)
4位.
そう思う!!
5.1%
(3票)
6位.
我愛羅VSリー以外は糞たるい
3.4%
(2票)
7位.
まあ、普通かにゃ?
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/20 17:19
投票期間:終了
2004/03/20 17:17
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
いや、自分は全部面白いと思います。 へ投票
(2004/02/20 19:18)
再不斬と白の場面はちょっと泣けました。他にギャグではリーが「君は天使だっ!」とか言いながら投げキッスしてそれをサクラが命がけでよけるのがお気に入りv。(笑
いや、自分は全部面白いと思います。 へ投票
(2004/02/21 12:42)
必読
いや、自分は全部面白いと思います。 へ投票
(2004/02/21 13:07)
みんなおもしろいし!!
いや、自分は全部面白いと思います。 へ投票
(2004/02/21 17:28)
でも、強いて言えば・・・波の国編♪
いや、自分は全部面白いと思います。 へ投票
(2004/02/28 20:46)
でも白のとことか、ヒナタ対ネジとかのほうが好き!