| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ナルト集めました。正直 我愛羅編以外は面白くない。あなたは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いや、自分は全部面白いと思います。でも白のとことか、ヒナタ対ネジとかのほう が好き! 👍 [No5] 2004/02/28 20:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いや、自分は全部面白いと思います。でも、強いて言えば・・・波の国編♪ 👍 [No4] 2004/02/21 17:28 ![]() |
いや、自分は全部面白いと思います。みんなおもしろいし!! 👍 [No3] 2004/02/21 13:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2004/02/21 12:42 ![]() |
いや、自分は全部面白いと思います。再不斬と白の場面はちょっと泣けました。他 にギャグではリーが「君は天使だっ!」とか 言いながら投げキッスしてそれをサクラが命 がけでよけるのがお気に入りv。(笑 👍 [No1] 2004/02/20 19:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |