メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ナルト集めました。正直 我愛羅編以外は面白くない。あなたは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ナルト集めました。正直 我愛羅編以外は面白くない。あなたは?

No.10376
開始 2004/02/20 17:19
終了 2004/03/20 17:17
確定
1位.

いや、自分は全部面白いと思います。

38票
2位.

波の国編終了で見切り

7票
3位.

NARUTO自体読んでない

5票
4位.

我愛羅いい!大蛇丸もなかなかです

3票
4位.

そう思う!!

3票
6位.

我愛羅VSリー以外は糞たるい

2票
7位.

まあ、普通かにゃ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いや、自分は全部面白いと思います。

でも白のとことか、ヒナタ対ネジとかのほう
が好き!
👍 [No5] 2004/02/28 20:46info

投票した人


投票した人

いや、自分は全部面白いと思います。

でも、強いて言えば・・・波の国編♪
👍 [No4] 2004/02/21 17:28info

👍 [No3] 2004/02/21 13:07info

投票した人


投票した人

いや、自分は全部面白いと思います。

再不斬と白の場面はちょっと泣けました。他
にギャグではリーが「君は天使だっ!」とか
言いながら投げキッスしてそれをサクラが命
がけでよけるのがお気に入りv。(笑
👍 [No1] 2004/02/20 19:18info

投票した人
1