メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > サクラってサスケが好きなのに何で自分で大蛇丸の所に行かないでナルトに頼んだの?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

サクラってサスケが好きなのに何で自分で大蛇丸の所に行かないでナルトに頼んだの?

No.10481
開始 2004/02/22 17:57
終了 2004/03/22 17:55

1位.

自分で自分が弱い事、分かってるんじゃね?

57.1%(32票)
2位.

人任せ。本当に好きなの?

21.4%(12票)
3位.

いや・・サスケにもう飽きたから

7.1%(4票)
4位.

足手まといになるだけなのを知ってるから

5.4%(3票)
5位.

仲間だから。

1.8%(1票)
5位.

馬鹿だから。

1.8%(1票)
5位.

自分の身の安全が最優先だから

1.8%(1票)
5位.

弱いんじゃなくて暗いんだろう

1.8%(1票)
5位.

おかま嫌いなんじゃない?

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/22 17:57
投票期間:終了2004/03/22 17:55
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分で自分が弱い事、分かってるんじゃね? へ投票 (2004/02/22 23:46)
その点はえらい
1位 自分で自分が弱い事、分かってるんじゃね? へ投票 (2004/02/23 00:40)
行っても足手まといだからね。
1位 自分で自分が弱い事、分かってるんじゃね? へ投票 (2004/02/23 15:00)
綱手や自来也はもちろん三代目でさえ倒せなかった相手なのに下忍のサクラが倒せると思う?
番外 馬鹿だから。 へ投票 (2004/03/06 18:32)
うん、駄目ね。
番外 自分の身の安全が最優先だから へ投票 (2004/03/07 00:42)
自分とサスケさえ無事なら仲間5人の命なんてどうでもいいんでしょ。
番外 弱いんじゃなくて暗いんだろう へ投票 (2004/03/07 01:12)
泣き虫サクラのままでウジウジが好きなキャラだから、追いかけていくとか里抜けするとか努力するなんて明るくて行動的なことは何も出来ないのでしょう。泣き虫サクラの頃と違うのは大声を出せるようになったことと、うざいと言われた事を陰湿にいつまでも覚えて入れた事だと思います。


[ BBSメッセージ ]
削除 (削除)
削除済み