メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [サクラってサスケが好きなのに何で自分で大蛇丸の所に行かないでナルトに頼んだの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



サクラってサスケが好きなのに何で自分で大蛇丸の所に行かないでナルトに頼んだの?

No.10481
開始 2004/02/22 17:57
終了 2004/03/22 17:55
確定
1位.

自分で自分が弱い事、分かってるんじゃね?

32票
2位.

人任せ。本当に好きなの?

12票
3位.

いや・・サスケにもう飽きたから

4票
4位.

足手まといになるだけなのを知ってるから

3票
5位.

仲間だから。

1票
5位.

馬鹿だから。

1票
5位.

自分の身の安全が最優先だから

1票
5位.

弱いんじゃなくて暗いんだろう

1票
5位.

おかま嫌いなんじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


弱いんじゃなくて暗いんだろう

泣き虫サクラのままでウジウジが好きなキャラだから、追いかけていくとか里抜けするとか努力するなんて明るくて行動的なことは何も出来ないのでしょう。泣き虫サクラの頃と違うのは大声を出せるようになったことと、うざいと言われた事を陰湿にいつまでも覚えて入れた事だと思います。
👍 [No7] 2004/03/07 01:12info

項目追加した人


項目追加した人

自分の身の安全が最優先だから

自分とサスケさえ無事なら仲間5人の命なんてどうでもいいんでしょ。
👍 [No6] 2004/03/07 00:42info

馬鹿だから。

うん、駄目ね。
👍 [No5] 2004/03/06 18:32info

項目追加した人


削除

削除

削除済み
👍 [No4] 2004/02/23 16:14info

自分で自分が弱い事、分かってるんじゃね?

綱手や自来也はもちろん三代目でさえ倒せな
かった相手なのに下忍のサクラが倒せると思
う?
👍 [No3] 2004/02/23 15:00info

投票した人


投票した人

自分で自分が弱い事、分かってるんじゃね?

行っても足手まといだからね。
👍 [No2] 2004/02/23 00:40info


投票した人
1