| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [サクラってサスケが好きなのに何で自分で大蛇丸の所に行かないでナルトに頼んだの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
弱いんじゃなくて暗いんだろう泣き虫サクラのままでウジウジが好きなキャラだから、追いかけていくとか里抜けするとか努力するなんて明るくて行動的なことは何も出来ないのでしょう。泣き虫サクラの頃と違うのは大声を出せるようになったことと、うざいと言われた事を陰湿にいつまでも覚えて入れた事だと思います。 👍 [No7] 2004/03/07 01:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 自分の身の安全が最優先だから自分とサスケさえ無事なら仲間5人の命なんてどうでもいいんでしょ。 👍 [No6] 2004/03/07 00:42 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 削除 |
自分で自分が弱い事、分かってるんじゃね?綱手や自来也はもちろん三代目でさえ倒せな かった相手なのに下忍のサクラが倒せると思 う? 👍 [No3] 2004/02/23 15:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分で自分が弱い事、分かってるんじゃね?行っても足手まといだからね。 👍 [No2] 2004/02/23 00:40 ![]() |
自分で自分が弱い事、分かってるんじゃね?その点はえらい 👍 [No1] 2004/02/22 23:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |