メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ワンピとナルト、どっちの方が感動しますか?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

ワンピとナルト、どっちの方が感動しますか?

No.10484
開始 2004/02/23 00:34
終了 2005/02/23 00:32

1位.

ワンピ

53.5%(54票)
2位.

ナルト

37.6%(38票)
3位.

どっちもしない

8.9%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/23 00:34
投票期間:終了2005/02/23 00:32
BBS書込み数3件
投票者コメント数4件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ワンピ へ投票 (2004/02/23 15:32)
ナミの「助けて…」に生まれて初めて漫画で泣かされた!かなり印象的!
1位 ワンピ へ投票 (2004/02/25 11:20)
わたしはビビとの別れの時初めて漫画読んで泣きました~てかもう号泣して1時間くらい涙止まんなかったです。マジ。
1位 ワンピ へ投票 (2005/02/19 21:17)
ありえないぐらいすげえ
1位 ワンピ へ投票 (2005/02/19 21:30)
チョッパーとヒルルクんとこ泣けた~!


[ BBSメッセージ ]
↓うんうん (9巻大好き)
あれ、私も生まれて初めて泣いた漫画だよ。ベルメールさんが死ぬあたりですでにウルウルだったけど。うちゃなかなか泣かない人だからね。タイタニックとかどこで泣けばいいのかわかんない。