メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ワンピとナルト、どっちの方が感動しますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
ワンピとナルト、どっちの方が感動しますか?
No.10484
開始 2004/02/23 00:34
終了 2005/02/23 00:32
1位.
ワンピ
53.5%
(54票)
2位.
ナルト
37.6%
(38票)
3位.
どっちもしない
8.9%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/23 00:34
投票期間:終了
2005/02/23 00:32
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
4件
投票者数
101人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
ワンピ へ投票
(2004/02/23 15:32)
ナミの「助けて…」に生まれて初めて漫画で泣かされた!かなり印象的!
ワンピ へ投票
(2004/02/25 11:20)
わたしはビビとの別れの時初めて漫画読んで泣きました~てかもう号泣して1時間くらい涙止まんなかったです。マジ。
ワンピ へ投票
(2005/02/19 21:17)
ありえないぐらいすげえ
ワンピ へ投票
(2005/02/19 21:30)
チョッパーとヒルルクんとこ泣けた~!
[ BBSメッセージ ]
↓うんうん
(9巻大好き)
あれ、私も生まれて初めて泣いた漫画だよ。ベルメールさんが死ぬあたりですでにウルウルだったけど。うちゃなかなか泣かない人だからね。タイタニックとかどこで泣けばいいのかわかんない。