メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ワンピとナルト、どっちの方が感動しますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ワンピとナルト、どっちの方が感動しますか?

No.10484
開始 2004/02/23 00:34
終了 2005/02/23 00:32
確定
1位.

ワンピ

54票
2位.

ナルト

38票
3位.

どっちもしない

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ワンピ

わたしはビビとの別れの時初めて
漫画読んで泣きました~
てかもう号泣して1時間くらい
涙止まんなかったです。マジ。
👍 [No3] 2004/02/25 11:20info

投票した人


9巻大好き

↓うんうん

あれ、私も生まれて初めて泣いた漫画だよ。ベルメールさんが死ぬあたりですでにウルウルだったけど。うちゃなかなか泣かない人だからね。タイタニックとかどこで泣けばいいのかわかんない。
👍 [No2] 2004/02/23 23:49info

ワンピ

ナミの「助けて…」に生まれて初めて漫画で
泣かされた!かなり印象的!
👍 [No1] 2004/02/23 15:32info

投票した人
1