わたしはビビとの別れの時初めて 漫画読んで泣きました~ てかもう号泣して1時間くらい 涙止まんなかったです。マジ。
あれ、私も生まれて初めて泣いた漫画だよ。ベルメールさんが死ぬあたりですでにウルウルだったけど。うちゃなかなか泣かない人だからね。タイタニックとかどこで泣けばいいのかわかんない。
ナミの「助けて…」に生まれて初めて漫画で 泣かされた!かなり印象的!