メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
スラムダンク、あそこまで感動的なら最後はダンクで決めてほしかったんだ…
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
スラムダンクランキング
-
スラムダンク、あそこまで感動的なら最後はダンクで決めてほしかったんだ…
No.10597
開始 2004/02/26 21:33
終了 2004/03/26 21:31
1位.
いや、あれで十分だ
60.5%
(23票)
2位.
あ~、思いました
10.5%
(4票)
3位.
天才ですから
5.3%
(2票)
3位.
井上はリアリズムってもんを知ってるんだよ
5.3%
(2票)
5位.
スラムダンクなんて嫌いさ
2.6%
(1票)
5位.
確かに。でも前の陵南戦ダンクしたし・・・
2.6%
(1票)
5位.
最後のハイタッチがそんな事忘れさせたさ
2.6%
(1票)
5位.
作者も悩んだんじゃないかな?
2.6%
(1票)
5位.
思い出せないなー。実は決めたんじゃない?
2.6%
(1票)
5位.
半端に終わってしまったから仕方ない
2.6%
(1票)
5位.
安西先生…バスケが……バスケがしたいです
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/26 21:33
投票期間:終了
2004/03/26 21:31
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
半端に終わってしまったから仕方ない へ投票
(2004/02/27 10:27)
人気があったにもかかわらず作者が強制打ち切りしたのは、世の中のホモ好きの女子のせいだそうです。多くのホモ好きの女達は、あろうことかスラムダンクの作者に直接ファンレターと一緒に自分が作ったホモカップリングの同人誌を送りつけたそうです。それも何人も。頭が悪いことに、きっと自分達と同じように作者が喜ぶと思ったのでしょうね。作者は怒り、気持ち悪がって、スラムダンクを描くのが嫌になったそうです。打ち切りにした直接のキッカケではないかもしれませんが、同人誌事件は実際に何年も続いていたそうですよ。
いや、あれで十分だ へ投票
(2004/02/27 21:49)
まぁ、あれで良かったんじゃない!
いや、あれで十分だ へ投票
(2004/03/02 09:27)
最高です!!まさに天才!!
[ BBSメッセージ ]
確かに。でも前の陵南戦ダンクしたし・・・
(チェリーブロッサム木花道)
最後は合宿シューでもスラムダンクでみなくて、晴子さんとの早朝練習で習得した庶民シューでもなかなか劇的だったと思う。でもどっちにしても最高。
あっ
(sdfgh)
間違えた。。。「スラムダンクでみなくて」じゃなくて「スラムダンクでもなくて」です。ソーリー。
ウポポ
(いもね)
一番の下の人の書き込みに対して 君の意見は確かに素晴らしいのだが、最後がレイアップじゃちょっとカッコ悪くないかなあ…。レイアップで軽く決められると楽勝な感じがするし。でも、ダンクだったとしてもレイアップだったとしても、そこまでゴールに桜木を近づけさせちゃ山王が最後の最後で油断してるイメージになっちゃうよね。
ヤマオーは俺が倒す!!
(ヤマオーは俺が倒す!!)
ヤマオーは俺が倒す!!