メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [スラムダンク、あそこまで感動的なら最後はダンクで決めてほしかったんだ…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



スラムダンク、あそこまで感動的なら最後はダンクで決めてほしかったんだ…

No.10597
開始 2004/02/26 21:33
終了 2004/03/26 21:31
確定
1位.

いや、あれで十分だ

23票
2位.

あ~、思いました

4票
3位.

天才ですから

2票
3位.

井上はリアリズムってもんを知ってるんだよ

2票
5位.

スラムダンクなんて嫌いさ

1票
5位.

確かに。でも前の陵南戦ダンクしたし・・・

1票
5位.

最後のハイタッチがそんな事忘れさせたさ

1票
5位.

作者も悩んだんじゃないかな?

1票
5位.

思い出せないなー。実は決めたんじゃない?

1票
5位.

半端に終わってしまったから仕方ない

1票
5位.

安西先生…バスケが……バスケがしたいです

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いや、あれで十分だ

最高です!!まさに天才!!
👍 [No7] 2004/03/02 09:27info

投票した人


投票した人

いや、あれで十分だ

まぁ、あれで良かったんじゃない!
👍 [No6] 2004/02/27 21:49info

半端に終わってしまったから仕方ない

人気があったにもかかわらず作者が強制打ち切りしたのは、世の中のホモ好きの女子のせいだそうです。多くのホモ好きの女達は、あろうことかスラムダンクの作者に直接ファンレターと一緒に自分が作ったホモカップリングの同人誌を送りつけたそうです。それも何人も。頭が悪いことに、きっと自分達と同じように作者が喜ぶと思ったのでしょうね。作者は怒り、気持ち悪がって、スラムダンクを描くのが嫌になったそうです。打ち切りにした直接のキッカケではないかもしれませんが、同人誌事件は実際に何年も続いていたそうですよ。
👍 [No5] 2004/02/27 10:27info

項目追加した人


ヤマオーは俺が倒す!!

ヤマオーは俺が倒す!!

ヤマオーは俺が倒す!!
👍 [No4] 2004/02/27 00:14info

ウポポ

一番の下の人の書き込みに対して
君の意見は確かに素晴らしいのだが、最後がレイアップじゃちょっとカッコ悪くないかなあ…。レイアップで軽く決められると楽勝な感じがするし。でも、ダンクだったとしてもレイアップだったとしても、そこまでゴールに桜木を近づけさせちゃ山王が最後の最後で油断してるイメージになっちゃうよね。
👍 [No3] 2004/02/26 22:07info

いもね


sdfgh

あっ

間違えた。。。「スラムダンクでみなくて」じゃなくて「スラムダンクでもなくて」です。ソーリー。
👍 [No2] 2004/02/26 21:52info

確かに。でも前の陵南戦ダンクしたし・・・

最後は合宿シューでもスラムダンクでみなくて、晴子さんとの早朝練習で習得した庶民シューでもなかなか劇的だったと思う。でもどっちにしても最高。
👍 [No1] 2004/02/26 21:50info

チェリーブロッサム木花道
1