| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [スラムダンク、あそこまで感動的なら最後はダンクで決めてほしかったんだ…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
半端に終わってしまったから仕方ない人気があったにもかかわらず作者が強制打ち切りしたのは、世の中のホモ好きの女子のせいだそうです。多くのホモ好きの女達は、あろうことかスラムダンクの作者に直接ファンレターと一緒に自分が作ったホモカップリングの同人誌を送りつけたそうです。それも何人も。頭が悪いことに、きっと自分達と同じように作者が喜ぶと思ったのでしょうね。作者は怒り、気持ち悪がって、スラムダンクを描くのが嫌になったそうです。打ち切りにした直接のキッカケではないかもしれませんが、同人誌事件は実際に何年も続いていたそうですよ。 👍 [No5] 2004/02/27 10:27 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ヤマオーは俺が倒す!! | ヤマオーは俺が倒す!!ヤマオーは俺が倒す!! 👍 [No4] 2004/02/27 00:14 ![]() |
![]() いもね |
![]() sdfgh |
確かに。でも前の陵南戦ダンクしたし・・・最後は合宿シューでもスラムダンクでみなくて、晴子さんとの早朝練習で習得した庶民シューでもなかなか劇的だったと思う。でもどっちにしても最高。 👍 [No1] 2004/02/26 21:50 ![]() | ![]() チェリーブロッサム木花道 |
| 1 |