メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 【ONE PIECE】何編が一番面白かった
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

ONE PIECE ランキング

-

【ONE PIECE】何編が一番面白かった

No.10630
開始 2004/02/27 20:11
終了 2004/03/12 20:08

1位.

アーロン編

47.2%(25票)
2位.

アラバスタ編

30.2%(16票)
3位.

キャプテン・クロ編

5.7%(3票)
3位.

アーロン編~グランドライン進入

5.7%(3票)
5位.

バギー編

3.8%(2票)
5位.

今現在

3.8%(2票)
7位.

クリーク編

1.9%(1票)
7位.

スカイピア編

1.9%(1票)
9位.

連載スタート~モーガン編まで

0.0%(0票)
9位.

モーガン編

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/27 20:11
投票期間:終了2004/03/12 20:08
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アーロン編 へ投票 (2004/02/27 20:12)
これだな。バトルシーンには少々の無駄も感じたけど。
番外 スカイピア編 へ投票 (2004/02/27 20:25)
パガヤさんが!!
1位 アーロン編 へ投票 (2004/02/27 21:28)
仲間。友情、すっごく感動した★
3位 アーロン編~グランドライン進入 へ投票 (2004/02/27 23:15)
モロ泣いた。アラバスタ編も感動するよ。こっちの方が絵もまとまってるし
2位 アラバスタ編 へ投票 (2004/02/28 22:00)
べラミー編がいい!


[ BBSメッセージ ]
アーロン編 (ちょい②)
やっぱこれ!!