べラミー編がいい!
モロ泣いた。アラバスタ編も感動するよ。こ っちの方が絵もまとまってるし
仲間。友情、すっごく感動した★
やっぱこれ!!
パガヤさんが!!
これだな。バトルシーンには少々の無駄も感 じたけど。