メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > NARUTOのヒロインだったらな…と思うキャラ
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

NARUTOのヒロインだったらな…と思うキャラ

No.10847
開始 2004/03/03 23:30
終了 2004/06/03 23:28

1位.

日向ヒナタ

58.8%(30票)
2位.

多由也

56.9%(29票)
3位.

山中いの

31.4%(16票)
3位.

正直、サクラ以外なら誰でもいい

31.4%(16票)
5位.

テマリ

27.5%(14票)
6位.

綱手姫

21.6%(11票)
7位.

お色気ナルト

19.6%(10票)
8位.

テンテン

15.7%(8票)
8位.

夕日紅

15.7%(8票)
10位.

なんで多由也人気あるの?きもいのに

13.7%(7票)
11位.

みたらしアンコ

11.8%(6票)
12位.

日向ハナビ

9.8%(5票)
13位.

キン・ツチ

5.9%(3票)
13位.

アミ(サクラを苛めた勇者)

5.9%(3票)
15位.

ツナミ(イナリの母)

3.9%(2票)
15位.

暗部女性(ハヤテの仇)

3.9%(2票)
15位.

お色気サスケ

3.9%(2票)
15位.

パチ美パチ美パチ美パチ美

3.9%(2票)
19位.

アヤメ(一楽の姉ちゃん)

2.0%(1票)
19位.

モエギ(木の葉丸ちゃん!)

2.0%(1票)
19位.

お色気カカシ

2.0%(1票)
19位.

この際、イルカもお色気…

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/03 23:30
投票期間:終了2004/06/03 23:28
BBS書込み数16件
投票者コメント数6件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 テマリ へ投票 (2004/03/04 12:38)
強気でかわいい
2位 多由也 へ投票 (2004/03/04 14:03)
ヒナタキモイ、ここは多由也だろ
1位 日向ヒナタ へ投票 (2004/03/04 16:53)
サクラより人気じゃないの?
2位 多由也 へ投票 (2004/03/06 18:05)
サクラの数十倍はカワイイと思う。
2位 多由也 へ投票 (2004/03/13 16:49)
可愛い♪あの口の悪さで前代未聞のヒロイン決定
3位 山中いの へ投票 (2004/04/21 15:45)
サクラムカツク。泣き過ぎ


[ BBSメッセージ ]
こういうテーブル欲しかった! (なつき)
正直、サクラ以外なら誰でもいいです。例えばシズネさんとか。綱手姫の後継ぎってたぶんシズネさんですよね。大人の魅力と実力!本当の意味でのナルトのお姉さんになって欲しい。

うーん・・・ (?)
サクラ嫌いな人そんな多いんだ? 私はそこまでなんとも思わないな。 かわいくない?

>3 (りえ)
サクラは全く可愛く思えません。これで実力があれば別だけど、役に立たないし、修行もしないし、泣いてばっかりだし、サクラが出てくると何だか凄くがっかりします。

日向ヒナタ など2件 (投票した人)
でもやっぱヒナタがいいよ。うんうん。てか 、主人公を一番見てて、心から好き!って言 える子がヒロインだったら良かったのに。サ クラは只のワガママ女。。

新ヒロインとか (うーむ)
出ても不自然じゃないぐらい今のヒロインに魅力ないもんね

日向ヒナタ (お)
多由也はキモ居。サクラも居なくなって良し。

お前最悪だな。No11 (アンチヒナタを乗り越えた神)
有無を言わさず今すぐ消えろ。俺の中では地球が爆発したってありえない発言だな。醜い最低中の最低糞ヒナタヲタが。ヒナタの方がキモイに決まってんだろ。クズが

夕日紅 など2件 (投票した人)
紅さんがヒロインだったら最高だ。。

日向ヒナタ など5件 (投票した人)
なんでハナビあるん?キショ(´,_ゝ` )>多由也きもいのに 一番きもいのはお 前だ

いやいや、ヒナタ厨は寄生虫だろ (アンチヒナタを乗り越えた神)
>>No15 その証拠にヒナタ信者ってキモイ奴ばっかだし。どこに目ついてんのあんた?自覚してないね自分のキモさを( ´,_ゝ`)