メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTOのヒロインだったらな…と思うキャラ
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
NARUTOのヒロインだったらな…と思うキャラ
No.10847
開始 2004/03/03 23:30
終了 2004/06/03 23:28
1位.
日向ヒナタ
58.8%
(30票)
2位.
多由也
56.9%
(29票)
3位.
山中いの
31.4%
(16票)
3位.
正直、サクラ以外なら誰でもいい
31.4%
(16票)
5位.
テマリ
27.5%
(14票)
6位.
綱手姫
21.6%
(11票)
7位.
お色気ナルト
19.6%
(10票)
8位.
テンテン
15.7%
(8票)
8位.
夕日紅
15.7%
(8票)
10位.
なんで多由也人気あるの?きもいのに
13.7%
(7票)
11位.
みたらしアンコ
11.8%
(6票)
12位.
日向ハナビ
9.8%
(5票)
13位.
キン・ツチ
5.9%
(3票)
13位.
アミ(サクラを苛めた勇者)
5.9%
(3票)
15位.
ツナミ(イナリの母)
3.9%
(2票)
15位.
暗部女性(ハヤテの仇)
3.9%
(2票)
15位.
お色気サスケ
3.9%
(2票)
15位.
パチ美パチ美パチ美パチ美
3.9%
(2票)
19位.
アヤメ(一楽の姉ちゃん)
2.0%
(1票)
19位.
モエギ(木の葉丸ちゃん!)
2.0%
(1票)
19位.
お色気カカシ
2.0%
(1票)
19位.
この際、イルカもお色気…
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/03 23:30
投票期間:終了
2004/06/03 23:28
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
6件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
テマリ へ投票
(2004/03/04 12:38)
強気でかわいい
多由也 へ投票
(2004/03/04 14:03)
ヒナタキモイ、ここは多由也だろ
日向ヒナタ へ投票
(2004/03/04 16:53)
サクラより人気じゃないの?
多由也 へ投票
(2004/03/06 18:05)
サクラの数十倍はカワイイと思う。
多由也 へ投票
(2004/03/13 16:49)
可愛い♪あの口の悪さで前代未聞のヒロイン決定
山中いの へ投票
(2004/04/21 15:45)
サクラムカツク。泣き過ぎ
[ BBSメッセージ ]
こういうテーブル欲しかった!
(なつき)
正直、サクラ以外なら誰でもいいです。例えばシズネさんとか。綱手姫の後継ぎってたぶんシズネさんですよね。大人の魅力と実力!本当の意味でのナルトのお姉さんになって欲しい。
うーん・・・
(?)
サクラ嫌いな人そんな多いんだ? 私はそこまでなんとも思わないな。 かわいくない?
>3
(りえ)
サクラは全く可愛く思えません。これで実力があれば別だけど、役に立たないし、修行もしないし、泣いてばっかりだし、サクラが出てくると何だか凄くがっかりします。
日向ヒナタ など2件
(投票した人)
でもやっぱヒナタがいいよ。うんうん。てか 、主人公を一番見てて、心から好き!って言 える子がヒロインだったら良かったのに。サ クラは只のワガママ女。。
新ヒロインとか
(うーむ)
出ても不自然じゃないぐらい今のヒロインに魅力ないもんね
日向ヒナタ
(お)
多由也はキモ居。サクラも居なくなって良し。
お前最悪だな。No11
(アンチヒナタを乗り越えた神)
有無を言わさず今すぐ消えろ。俺の中では地球が爆発したってありえない発言だな。醜い最低中の最低糞ヒナタヲタが。ヒナタの方がキモイに決まってんだろ。クズが
夕日紅 など2件
(投票した人)
紅さんがヒロインだったら最高だ。。
日向ヒナタ など5件
(投票した人)
なんでハナビあるん?キショ(´,_ゝ` )>多由也きもいのに 一番きもいのはお 前だ
いやいや、ヒナタ厨は寄生虫だろ
(アンチヒナタを乗り越えた神)
>>No15 その証拠にヒナタ信者ってキモイ奴ばっかだし。どこに目ついてんのあんた?自覚してないね自分のキモさを( ´,_ゝ`)