| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOのヒロインだったらな…と思うキャラ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() アンチヒナタを乗り越えた神 | いやいや、ヒナタ厨は寄生虫だろ>>No15 その証拠にヒナタ信者ってキモイ奴ばっかだし。どこに目ついてんのあんた?自覚してないね自分のキモさを( ´,_ゝ`) 👍 [No16] 2004/05/16 18:50 ![]() |
日向ヒナタ など5件なんでハナビあるん?キショ(´,_ゝ` )>多由也きもいのに 一番きもいのはお 前だ 👍 [No15] 2004/05/16 15:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
お前最悪だな。No11有無を言わさず今すぐ消えろ。俺の中では地球が爆発したってありえない発言だな。醜い最低中の最低糞ヒナタヲタが。ヒナタの方がキモイに決まってんだろ。クズが 👍 [No13] 2004/05/16 00:28 ![]() | ![]() アンチヒナタを乗り越えた神 |
![]() 投票した人 |
![]() お |
![]() うーむ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
日向ヒナタ など2件でもやっぱヒナタがいいよ。うんうん。てか 、主人公を一番見てて、心から好き!って言 える子がヒロインだったら良かったのに。サ クラは只のワガママ女。。 👍 [No7] 2004/03/04 17:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() りえ |
![]() 投票した人 |
![]() ? |
![]() 投票した人 |
こういうテーブル欲しかった!正直、サクラ以外なら誰でもいいです。例えばシズネさんとか。綱手姫の後継ぎってたぶんシズネさんですよね。大人の魅力と実力!本当の意味でのナルトのお姉さんになって欲しい。 👍 [No1] 2004/03/04 01:18 ![]() | ![]() なつき |
| 1 |