メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
今のナルトって、なんていうか…
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ちゃおランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
今のナルトって、なんていうか…
No.11234
開始 2004/03/15 11:45
終了 2005/03/15 11:43
1位.
もう忍術じゃない
100.0%
(34票)
1位.
サスケウゼェ
100.0%
(34票)
3位.
どうせみんな生きてんだろ
76.5%
(26票)
4位.
状態2ってなんだよ
52.9%
(18票)
5位.
バラバラじゃあ小隊の意味ないし
50.0%
(17票)
6位.
昔はよかった(ハクの時とか)
47.1%
(16票)
7位.
最高!めちゃおもろい!
44.1%
(15票)
8位.
ガアラどこいった?
38.2%
(13票)
9位.
日向さまーはやく出てー
29.4%
(10票)
10位.
きみまろってなんだよ
26.5%
(9票)
11位.
ストーリーが滞ってて面白味に欠ける
14.7%
(5票)
12位.
サクラウゼェ
8.8%
(3票)
13位.
シカマルのせいでサスケが消えた・・・
5.9%
(2票)
14位.
ヒナタ厨いい加減消えろってんだヴォケ
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/15 11:45
投票期間:終了
2005/03/15 11:43
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
サクラウゼェ へ投票
(2004/04/20 19:36)
どうせサスケ&自分の命さえ助かれば良いとでも思ってんだろ。マジ氏ね。出でこんでヨシ!
サスケウゼェ へ投票
(2004/04/20 19:46)
邪魔
もう忍術じゃない へ投票
(2004/05/09 20:19)
君麻呂が特にすごい。骨って・・・
サスケウゼェ へ投票
(2004/05/09 20:27)
サスケなんか生きる勝ち無いし。
ヒナタ厨いい加減消えろってんだヴォケ へ投票
(2004/05/09 20:43)
いい加減成仏しろって何度言ったらわかるんだカスども
[ BBSメッセージ ]
どうせみんな生きてんだろ等他7件
(ちょい)
NARUTO好きなんだけど、最近ちょっとなぁ…(嘆) サスケうざいし…。 ONE PIECEのように、一人一人のキャラを大切に して欲しいです。 何か捨てキャラ(?)とかあったり、一応メインキャラの サスケなのに大切にしていないような気がして…。 私個人の勝手な意見なので、不快に思われた方 無視してくださいね。失礼しました!
もう忍術じゃない など4件
(投票した人)
くだらない展開でもたついてばかりだ
昔はよかった(ハクの時とか) など2件
(投票した人)
ネジネジネジ
№1
(あ)
そうだよね!ひなたとか全然出てきてないし。あ゛~最悪!
ランキング形式になっていないので削除希望
(s)
削除希望