メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [今のナルトって、なんていうか…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



今のナルトって、なんていうか…

No.11234
開始 2004/03/15 11:45
終了 2005/03/15 11:43
確定
1位.

もう忍術じゃない

34票
1位.

サスケウゼェ

34票
3位.

どうせみんな生きてんだろ

26票
4位.

状態2ってなんだよ

18票
5位.

バラバラじゃあ小隊の意味ないし

17票
6位.

昔はよかった(ハクの時とか)

16票
7位.

最高!めちゃおもろい!

15票
8位.

ガアラどこいった?

13票
9位.

日向さまーはやく出てー

10票
10位.

きみまろってなんだよ

9票
11位.

ストーリーが滞ってて面白味に欠ける

5票
12位.

サクラウゼェ

3票
13位.

シカマルのせいでサスケが消えた・・・

2票
14位.

ヒナタ厨いい加減消えろってんだヴォケ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字




ヒナタ厨いい加減消えろってんだヴォケ

いい加減成仏しろって何度言ったらわかるんだカスども
👍 [No9] 2004/05/09 20:43info

項目追加した人


投票した人

サスケウゼェ

サスケなんか生きる勝ち無いし。
👍 [No8] 2004/05/09 20:27info

もう忍術じゃない

君麻呂が特にすごい。骨って・・・
👍 [No7] 2004/05/09 20:19info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/04/20 19:46info

№1

そうだよね!ひなたとか全然出てきてないし。あ゛~最悪!
👍 [No5] 2004/04/20 19:38info



項目追加した人

サクラウゼェ

どうせサスケ&自分の命さえ助かれば良いとでも思ってんだろ。マジ氏ね。出でこんでヨシ!
👍 [No4] 2004/04/20 19:36info

👍 [No3] 2004/03/18 18:26info

投票した人


投票した人

もう忍術じゃない など4件

くだらない展開でもたついてばかりだ
👍 [No2] 2004/03/15 14:18info

どうせみんな生きてんだろ等他7件

NARUTO好きなんだけど、最近ちょっとなぁ…(嘆)
サスケうざいし…。
ONE PIECEのように、一人一人のキャラを大切に
して欲しいです。
何か捨てキャラ(?)とかあったり、一応メインキャラの
サスケなのに大切にしていないような気がして…。
私個人の勝手な意見なので、不快に思われた方
無視してくださいね。失礼しました!
👍 [No1] 2004/03/15 11:54info

ちょい
1