メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
萌えも美形も必要ねぇ!俺たちは、熱い漫画が読みたいんだぁ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
萌えも美形も必要ねぇ!俺たちは、熱い漫画が読みたいんだぁ!!
No.11298
開始 2004/03/16 14:27
終了 2004/06/16 14:24
1位.
熱く否定!
56.3%
(45票)
2位.
熱く同意!
43.8%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/16 14:27
投票期間:終了
2004/06/16 14:24
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
17件
投票者数
80人
おすすめ者数
4人
29件
[ 投票者のコメント ]
熱く否定! へ投票
(2004/03/16 14:29)
さすがにそ~ゆ~訳にはいかねえぜ。まあいいや。とりあえずハンタ~サイコ~!キルアサイコ~
熱く同意! へ投票
(2004/03/16 14:34)
とりあえず↓のやつ馬鹿ね。
熱く否定! へ投票
(2004/03/16 14:36)
あんまり熱い漫画はちょっと・・・。
熱く否定! へ投票
(2004/03/16 14:43)
暑苦しいのは厭だ。
熱く否定! へ投票
(2004/03/16 14:44)
美形キャラいないとダメだろ
熱く否定! へ投票
(2004/03/16 14:56)
萌えも美形もあって、その上熱い漫画が最強じゃない?ドラゴンボールもそんな感じだったでしょ。(萌え:18号、美形:トランクス)
熱く否定! へ投票
(2004/03/16 17:01)
テニプリやら黒猫やらミスフルやらブリーチは最悪ですが美形とかは2、3人は必要ですよ。いい例えがごっちゃんですかね。内容はかなり面白いけど美形キャラが1人も居なかったせいで打ち切りになって
熱く同意! へ投票
(2004/03/16 17:27)
美形を出すなとは言わないが、数を増やしていくことは逃げにつながる。
熱く否定! へ投票
(2004/03/16 18:16)
逝け。そろそろ切れっぞ?
熱く否定! へ投票
(2004/03/16 18:20)
そういった人達がいることが、ストーリーに影響してくることもあるし。別にみんな顔キレイじゃないと駄目ってこたぁないけど。
熱く否定! へ投票
(2004/03/16 22:33)
熱い漫画は見たいが、萌えや美形も2、3人ほど(ちょうどいいぐらい)必要
熱く否定! へ投票
(2004/03/17 00:03)
正直、萌えキャラとか美形がいた方がいいな。
熱く同意! へ投票
(2004/03/17 14:08)
全面同意
熱く同意! へ投票
(2004/03/17 15:57)
セイントセイヤが不細工漫画でも、それはそれでよし
熱く同意! へ投票
(2004/03/18 14:37)
エロがほしいんなら同人誌でも買ってろよ。
熱く同意! へ投票
(2004/03/20 13:56)
少年ジャンプだろ
熱く否定! へ投票
(2004/04/13 00:31)
Lがいなかったら、デスノートにハマってない
[ BBSメッセージ ]
否定の人たちは
(テー作)
テニプリのようなキャラ萌えバカ漫画が読みたいんですね。あーあ、漫画も終わりだな・・・・。
r
(r)
ハンタ~が読みたいんだよ。
熱く否定!
(drd)
とりあえずテー作さん落ち着いて下さい 自分の場合は、美形ばっかがいい というのではなく 2,3人くらいはいてもいいのではないか? ということです。そこら辺取り違えないで下さい by男
y
(y)
美形は一人か二人いた方がいいってくらいですよ。後は内容重視です。
なんとなく同意
(9898)
俺も熱い漫画すきだからな。「ROOKIES] [ろくでなしBLUES] だから、ごっちゃんが打ち切るのも、納得いかない。だが、1人くらいは、必要とするかな。
ジャンプはクソでしょ
(にゃんぴょう)
最近の漫画って美形キャラ居ないと 内容が良くても打ちきられるんだ。 80年代後半から90年初頭の頃のジャンプが 黄金期だったが、今のジャンプは「外面>内容」重視的 外面ばっかのキャラで埋め尽されて内容が 伴ってない漫画多すぎ黒猫・ミスフル・テニプリ・ブリーチ・・・
ジャンプはクソでしょ
(にゃんぴょう)
最近の漫画って美形キャラ居ないと 内容が良くても打ちきられるんだ。 80年代後半から90年初頭の頃のジャンプが 黄金期だったが、今のジャンプは「外面>内容」重視的 外面ばっかのキャラで埋め尽されて内容が 伴ってない漫画多すぎ黒猫・ミスフル・テニプリ・ブリーチ・・・
↓
(↓)
少年週刊誌発行部数No1ですが何か?
にゃんぴょうさんへ。
(ささ)
クソとかいうならジャンプランにこないで。 どんなに美形がでる漫画でも十週打ち切りなどもあるし、 ジャンプはとてもストーリー重視だと思うので、 そんなことはいわないで。No22さんの言うとおり 発行部数No1だし、内容が濃い漫画おおいと思うよ。 もっとちゃんとよみなおして。あとな。いっとくが、 貴様にジャンプを直視する資格は無い。ってことだけ 覚えておいてねvvv
No23
(・)
そんで、貴様は人にとやかく言う資格はないクズ人間って事も覚えていてねvv
今のジャンプの何処がストーリー重視よ?
(にゃんぴょう)
>>No23 >ジャンプはとてもストーリー重視だと思うので ここは笑う所ですね( ´,_ゝ`) 今のジャンプの何処がストーリー重視? ミスフル?黒猫?テニプリ?錬金?ブリーチ? 苺?ワンピ?どれですか? 批判したら見る資格無し? アフォですか?アフォだろ?アフォなんだろ?
にゃんぴょうって人。。
(@)
アフォアフォうるさいよ。意見するなら普通にしたら? 私が一番アホだと思うのはにゃんぴょうですね。他の人の反感買う様な言い方しかできないですもんね。