| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [萌えも美形も必要ねぇ!俺たちは、熱い漫画が読みたいんだぁ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
にゃんぴょうって人。。アフォアフォうるさいよ。意見するなら普通にしたら? 私が一番アホだと思うのはにゃんぴょうですね。他の人の反感買う様な言い方しかできないですもんね。 👍 [No29] 2004/05/16 17:05 ![]() | ![]() @ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() にゃんぴょう | 今のジャンプの何処がストーリー重視よ?>>No23 >ジャンプはとてもストーリー重視だと思うので ここは笑う所ですね( ´,_ゝ`) 今のジャンプの何処がストーリー重視? ミスフル?黒猫?テニプリ?錬金?ブリーチ? 苺?ワンピ?どれですか? 批判したら見る資格無し? アフォですか?アフォだろ?アフォなんだろ? 👍 [No26] 2004/03/18 19:27 ![]() |
![]() ・ |
![]() 投票した人 |
にゃんぴょうさんへ。クソとかいうならジャンプランにこないで。 どんなに美形がでる漫画でも十週打ち切りなどもあるし、 ジャンプはとてもストーリー重視だと思うので、 そんなことはいわないで。No22さんの言うとおり 発行部数No1だし、内容が濃い漫画おおいと思うよ。 もっとちゃんとよみなおして。あとな。いっとくが、 貴様にジャンプを直視する資格は無い。ってことだけ 覚えておいてねvvv 👍 [No23] 2004/03/18 12:26 ![]() | ![]() ささ |
![]() ↓ |
ジャンプはクソでしょ最近の漫画って美形キャラ居ないと 内容が良くても打ちきられるんだ。 80年代後半から90年初頭の頃のジャンプが 黄金期だったが、今のジャンプは「外面>内容」重視的 外面ばっかのキャラで埋め尽されて内容が 伴ってない漫画多すぎ黒猫・ミスフル・テニプリ・ブリーチ・・・ 👍 [No21] 2004/03/17 19:57 ![]() | ![]() にゃんぴょう |
![]() にゃんぴょう | ジャンプはクソでしょ最近の漫画って美形キャラ居ないと 内容が良くても打ちきられるんだ。 80年代後半から90年初頭の頃のジャンプが 黄金期だったが、今のジャンプは「外面>内容」重視的 外面ばっかのキャラで埋め尽されて内容が 伴ってない漫画多すぎ黒猫・ミスフル・テニプリ・ブリーチ・・・ 👍 [No20] 2004/03/17 19:56 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 9898 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() y |
![]() drd |
![]() r |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |