メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [萌えも美形も必要ねぇ!俺たちは、熱い漫画が読みたいんだぁ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



萌えも美形も必要ねぇ!俺たちは、熱い漫画が読みたいんだぁ!!

No.11298
開始 2004/03/16 14:27
終了 2004/06/16 14:24
確定
1位.

熱く否定!

45票
2位.

熱く同意!

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


にゃんぴょうって人。。

アフォアフォうるさいよ。意見するなら普通にしたら?
私が一番アホだと思うのはにゃんぴょうですね。他の人の反感買う様な言い方しかできないですもんね。
👍 [No29] 2004/05/16 17:05info



投票した人

熱く否定!

Lがいなかったら、デスノートにハマってない
👍 [No28] 2004/04/13 00:31info

熱く同意!

少年ジャンプだろ
👍 [No27] 2004/03/20 13:56info

投票した人


にゃんぴょう

今のジャンプの何処がストーリー重視よ?

>>No23
>ジャンプはとてもストーリー重視だと思うので
ここは笑う所ですね( ´,_ゝ`)
今のジャンプの何処がストーリー重視?
ミスフル?黒猫?テニプリ?錬金?ブリーチ?
苺?ワンピ?どれですか?
批判したら見る資格無し?
アフォですか?アフォだろ?アフォなんだろ?
👍 [No26] 2004/03/18 19:27info

No23

そんで、貴様は人にとやかく言う資格はないクズ人間って事も覚えていてねvv
👍 [No25] 2004/03/18 18:46info



投票した人

熱く同意!

エロがほしいんなら同人誌でも買ってろよ。
👍 [No24] 2004/03/18 14:37info

にゃんぴょうさんへ。

クソとかいうならジャンプランにこないで。
どんなに美形がでる漫画でも十週打ち切りなどもあるし、
ジャンプはとてもストーリー重視だと思うので、
そんなことはいわないで。No22さんの言うとおり
発行部数No1だし、内容が濃い漫画おおいと思うよ。
もっとちゃんとよみなおして。あとな。いっとくが、
貴様にジャンプを直視する資格は無い。ってことだけ
覚えておいてねvvv
👍 [No23] 2004/03/18 12:26info

ささ


少年週刊誌発行部数No1ですが何か?
👍 [No22] 2004/03/17 21:40info

ジャンプはクソでしょ

最近の漫画って美形キャラ居ないと
内容が良くても打ちきられるんだ。
80年代後半から90年初頭の頃のジャンプが
黄金期だったが、今のジャンプは「外面>内容」重視的
外面ばっかのキャラで埋め尽されて内容が
伴ってない漫画多すぎ黒猫・ミスフル・テニプリ・ブリーチ・・・
👍 [No21] 2004/03/17 19:57info

にゃんぴょう


にゃんぴょう

ジャンプはクソでしょ

最近の漫画って美形キャラ居ないと
内容が良くても打ちきられるんだ。
80年代後半から90年初頭の頃のジャンプが
黄金期だったが、今のジャンプは「外面>内容」重視的
外面ばっかのキャラで埋め尽されて内容が
伴ってない漫画多すぎ黒猫・ミスフル・テニプリ・ブリーチ・・・
👍 [No20] 2004/03/17 19:56info

熱く同意!

セイントセイヤが不細工漫画でも、それはそ
れでよし
👍 [No19] 2004/03/17 15:57info

投票した人


投票した人

熱く同意!

全面同意
👍 [No18] 2004/03/17 14:08info

熱く否定!

正直、萌えキャラとか美形がいた方がいいな。
👍 [No17] 2004/03/17 00:03info

投票した人


投票した人

熱く否定!

熱い漫画は見たいが、萌えや美形も2、3人
ほど(ちょうどいいぐらい)必要
👍 [No16] 2004/03/16 22:33info

なんとなく同意

俺も熱い漫画すきだからな。「ROOKIES] [ろくでなしBLUES]
だから、ごっちゃんが打ち切るのも、納得いかない。だが、1人くらいは、必要とするかな。
👍 [No15] 2004/03/16 19:21info

9898


投票した人

熱く否定!

そういった人達がいることが、ストーリーに
影響してくることもあるし。別にみんな顔キ
レイじゃないと駄目ってこたぁないけど。
👍 [No14] 2004/03/16 18:20info

熱く否定!

逝け。そろそろ切れっぞ?
👍 [No13] 2004/03/16 18:16info

投票した人


投票した人

熱く同意!

美形を出すなとは言わないが、数を増やして
いくことは逃げにつながる。
👍 [No12] 2004/03/16 17:27info

熱く否定!

テニプリやら黒猫やらミスフルやらブリーチ
は最悪ですが美形とかは2、3人は必要です
よ。いい例えがごっちゃんですかね。内容は
かなり面白いけど美形キャラが1人も居なか
ったせいで打ち切りになって
👍 [No11] 2004/03/16 17:01info

投票した人


美形は一人か二人いた方がいいってくらいですよ。後は内容重視です。
👍 [No10] 2004/03/16 15:10info

熱く否定!

とりあえずテー作さん落ち着いて下さい
自分の場合は、美形ばっかがいい というのではなく
2,3人くらいはいてもいいのではないか?
ということです。そこら辺取り違えないで下さい
by男
👍 [No9] 2004/03/16 14:59info

drd


ハンタ~が読みたいんだよ。
👍 [No8] 2004/03/16 14:58info

熱く否定!

萌えも美形もあって、その上熱い漫画が最強
じゃない?ドラゴンボールもそんな感じだっ
たでしょ。(萌え:18号、美形:トランク
ス)
👍 [No7] 2004/03/16 14:56info

投票した人


テー作

否定の人たちは

テニプリのようなキャラ萌えバカ漫画が読みたいんですね。あーあ、漫画も終わりだな・・・・。
👍 [No6] 2004/03/16 14:55info

熱く否定!

美形キャラいないとダメだろ
👍 [No5] 2004/03/16 14:44info

投票した人


投票した人

熱く否定!

暑苦しいのは厭だ。
👍 [No4] 2004/03/16 14:43info

熱く否定!

あんまり熱い漫画はちょっと・・・。
👍 [No3] 2004/03/16 14:36info

投票した人


投票した人

熱く同意!

とりあえず↓のやつ馬鹿ね。
👍 [No2] 2004/03/16 14:34info

熱く否定!

さすがにそ~ゆ~訳にはいかねえぜ。まあい
いや。とりあえずハンタ~サイコ~!キルア
サイコ~
👍 [No1] 2004/03/16 14:29info

投票した人
1