メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 銀魂を打ち切りにするくらいなら黒猫やいちごを打ち切ってほしいと思いません?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

銀魂ランキング

-

銀魂を打ち切りにするくらいなら黒猫やいちごを打ち切ってほしいと思いません?

No.11304
開始 2004/03/16 17:14
終了 2004/04/16 17:11

1位.

Yes

73.0%(46票)
2位.

No

27.0%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/16 17:14
投票期間:終了2004/04/16 17:11
BBS書込み数18件
投票者コメント数12件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Yes へ投票 (2004/03/16 17:15)
同意
2位 No へ投票 (2004/03/16 17:28)
某アメフト漫画や某狩り漫画も打ち切りの方向で
1位 Yes へ投票 (2004/03/16 17:35)
いちご最悪。
2位 No へ投票 (2004/03/16 18:44)
mittutomoutikire
1位 Yes へ投票 (2004/03/16 19:18)
ワンピが終わって欲しい。
1位 Yes へ投票 (2004/03/16 19:42)
でもブラックキャットはイヴさえ出てれば読むよ。
2位 No へ投票 (2004/03/16 20:29)
黒猫打ち切るとか頭おかしい奴の考えることやん(# ゚Д゚) ムッカー
1位 Yes へ投票 (2004/03/16 20:39)
銀魂面白いもん!!いちごかなり不要~。。。
2位 No へ投票 (2004/03/16 20:50)
その前にNARUTO、テニプリ、ミスフル終われ。
1位 Yes へ投票 (2004/03/16 22:58)
銀魂とごっちゃんのどちらかを打ち切りにするぐらいなら、まずはいちごを終わらせろとジャンプの編集部に言いたい
1位 Yes へ投票 (2004/03/17 01:16)
普通の漫画だったら、こういうの(テーで作品の丸ごと批判)は良くないと思うんだけど、いちごはあまりに真中が人の気持ちをまったく考えない軽薄な男過ぎるし、黒猫は作者のパクリがひど過ぎる。作品の内容の面白さで批判はしたくないが、この二つはひど過ぎ。
2位 No へ投票 (2004/04/13 00:29)
いちごの絵は好きだから打ち切ってほしくない


[ BBSメッセージ ]
No (hgh)
テー作へ  いちごや黒猫にもファンがいるんだから  そういうこというのやめたら?失礼極まり  ないよ?

No (ちょい)
銀魂も黒猫もいちごも好き!

あさささささs (dsdss)
銀魂終わっちゃうんですか???終わっちゃったらジャンプの楽しさがかなり減少するんですが。。。

いやいやいや (fs)
某アメフト漫画はダメっすよ

(jtr)
今最も打ち切りに近い漫画でつが何か?

オワレな漫画 (thrtd)
黒猫 テニプリ ミスフル NARUTO ブリーチ いちご100%