いちごの絵は好きだから打ち切ってほしくない
普通の漫画だったら、こういうの(テーで作 品の丸ごと批判)は良くないと思うんだけど 、いちごはあまりに真中が人の気持ちをまっ たく考えない軽薄な男過ぎるし、黒猫は作者 のパクリがひど過ぎる。作品の内容の面白さ で批判はしたくないが、この二つはひど過ぎ 。
銀魂とごっちゃんのどちらかを打ち切りにす るぐらいなら、まずはいちごを終わらせろと ジャンプの編集部に言いたい
黒猫 テニプリ ミスフル NARUTO ブリーチ いちご100%
その前にNARUTO、テニプリ、ミスフル終われ。
銀魂面白いもん!!いちごかなり不要~。。。
今最も打ち切りに近い漫画でつが何か?
黒猫打ち切るとか頭おかしい奴の考えること やん(# ゚Д゚) ムッカー
でもブラックキャットはイヴさえ出てれば読 むよ。
ワンピが終わって欲しい。
mittutomoutikire
某アメフト漫画はダメっすよ
いちご最悪。
某アメフト漫画や某狩り漫画も打ち切りの方 向で
銀魂終わっちゃうんですか???終わっちゃったらジャンプの楽しさがかなり減少するんですが。。。
銀魂も黒猫もいちごも好き!
テー作へ いちごや黒猫にもファンがいるんだから そういうこというのやめたら?失礼極まり ないよ?
同意