メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ハンターハンター集めようと思ってます!
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-

ハンターハンター集めようと思ってます!

No.11310
開始 2004/03/16 21:29
終了 2004/04/16 21:26

1位.

得だよ!!

61.0%(36票)
2位.

損するって

35.6%(21票)
3位.

自分は読んでないから分かんない

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/16 21:29
投票期間:終了2004/04/16 21:26
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 得だよ!! へ投票 (2004/03/16 21:37)
得だけど、19巻は買わないほうがいいと思う・・・(虫ばっかりでキモチワルイ)
1位 得だよ!! へ投票 (2004/03/16 21:47)
かなり面白い!!
1位 得だよ!! へ投票 (2004/03/16 22:06)
GI最高!!
1位 得だよ!! へ投票 (2004/03/16 22:12)
損するわけないだろ
2位 損するって へ投票 (2004/03/16 23:06)
18巻から絵が手抜きですので損します。(人それぞれだけど
1位 得だよ!! へ投票 (2004/03/16 23:20)
ムッチャおもしろい!!!うちも最近集めはじめたけどハマッタ☆
2位 損するって へ投票 (2004/03/17 17:31)
ハッキリ言って、絵が他の漫画と比べて、適当になってしまっているので、買ったら損になってしまうと思います。
2位 損するって へ投票 (2004/03/17 18:52)
金を便所に突っ込むくらいのむだこういだよっ!
1位 得だよ!! へ投票 (2004/03/17 18:59)
今までなんで集めなかったのか教えて!!
2位 損するって へ投票 (2004/03/18 14:32)
エロ本買ったほうがいいって


[ BBSメッセージ ]
得だよ^^ (紫苑)
すっごい面白いw さいこ~じゃ♪

得だ。 (おん)
涼さん?↓