メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ハンターハンター集めようと思ってます!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
ハンターハンター集めようと思ってます!
No.11310
開始 2004/03/16 21:29
終了 2004/04/16 21:26
1位.
得だよ!!
61.0%
(36票)
2位.
損するって
35.6%
(21票)
3位.
自分は読んでないから分かんない
3.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/16 21:29
投票期間:終了
2004/04/16 21:26
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
得だよ!! へ投票
(2004/03/16 21:37)
得だけど、19巻は買わないほうがいいと思う・・・(虫ばっかりでキモチワルイ)
得だよ!! へ投票
(2004/03/16 21:47)
かなり面白い!!
得だよ!! へ投票
(2004/03/16 22:06)
GI最高!!
得だよ!! へ投票
(2004/03/16 22:12)
損するわけないだろ
損するって へ投票
(2004/03/16 23:06)
18巻から絵が手抜きですので損します。(人それぞれだけど
得だよ!! へ投票
(2004/03/16 23:20)
ムッチャおもしろい!!!うちも最近集めはじめたけどハマッタ☆
損するって へ投票
(2004/03/17 17:31)
ハッキリ言って、絵が他の漫画と比べて、適当になってしまっているので、買ったら損になってしまうと思います。
損するって へ投票
(2004/03/17 18:52)
金を便所に突っ込むくらいのむだこういだよっ!
得だよ!! へ投票
(2004/03/17 18:59)
今までなんで集めなかったのか教えて!!
損するって へ投票
(2004/03/18 14:32)
エロ本買ったほうがいいって
[ BBSメッセージ ]
得だよ^^
(紫苑)
すっごい面白いw さいこ~じゃ♪
得だ。
(おん)
涼さん?↓