エロ本買ったほうがいいって
今までなんで集めなかったのか教えて!!
金を便所に突っ込むくらいのむだこういだよ っ!
ハッキリ言って、絵が他の漫画と比べて、適 当になってしまっているので、買ったら損に なってしまうと思います。
涼さん?↓
すっごい面白いw さいこ~じゃ♪
ムッチャおもしろい!!!うちも最近集めは じめたけどハマッタ☆
18巻から絵が手抜きですので損します。( 人それぞれだけど
損するわけないだろ
GI最高!!
かなり面白い!!
得だけど、19巻は買わないほうがいいと思 う・・・(虫ばっかりでキモチワルイ)