メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ハンターハンター集めようと思ってます!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ハンターハンター集めようと思ってます!

No.11310
開始 2004/03/16 21:29
終了 2004/04/16 21:26
確定
1位.

得だよ!!

36票
2位.

損するって

21票
3位.

自分は読んでないから分かんない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

損するって

エロ本買ったほうがいいって
👍 [No12] 2004/03/18 14:32info

得だよ!!

今までなんで集めなかったのか教えて!!
👍 [No11] 2004/03/17 18:59info

投票した人


投票した人

損するって

金を便所に突っ込むくらいのむだこういだよ
っ!
👍 [No10] 2004/03/17 18:52info

損するって

ハッキリ言って、絵が他の漫画と比べて、適
当になってしまっているので、買ったら損に
なってしまうと思います。
👍 [No9] 2004/03/17 17:31info

投票した人


おん

得だ。

涼さん?↓
👍 [No8] 2004/03/17 14:06info

得だよ^^

すっごい面白いw
さいこ~じゃ♪
👍 [No7] 2004/03/17 13:53info

紫苑


投票した人

得だよ!!

ムッチャおもしろい!!!うちも最近集めは
じめたけどハマッタ☆
👍 [No6] 2004/03/16 23:20info

損するって

18巻から絵が手抜きですので損します。(
人それぞれだけど
👍 [No5] 2004/03/16 23:06info

投票した人


投票した人

得だよ!!

損するわけないだろ
👍 [No4] 2004/03/16 22:12info

得だよ!!

GI最高!!
👍 [No3] 2004/03/16 22:06info

投票した人


投票した人

得だよ!!

かなり面白い!!
👍 [No2] 2004/03/16 21:47info

得だよ!!

得だけど、19巻は買わないほうがいいと思
う・・・(虫ばっかりでキモチワルイ)
👍 [No1] 2004/03/16 21:37info

投票した人
1