メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 早ジャンって、そんなにうらやましいもの?月曜に読めるんだからいいじゃん。
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

早ジャンって、そんなにうらやましいもの?月曜に読めるんだからいいじゃん。

No.11312
開始 2004/03/16 21:33
終了 2004/04/16 21:30

1位.

それでも自分より先に読めるのは羨ましい

38.1%(16票)
2位.

全然うらやましくありません。

28.6%(12票)
3位.

羨ましくないけどネタバレされるのはイヤ

11.9%(5票)
4位.

休み終わった後の発売が嫌。休日に読みたい

7.1%(3票)
5位.

わたし早ジャンですので・・・。

4.8%(2票)
5位.

早ジャン!?そんな言葉が…

4.8%(2票)
7位.

うらやましいものです。

2.4%(1票)
7位.

ですよね

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/16 21:33
投票期間:終了2004/04/16 21:30
BBS書込み数9件
投票者コメント数1件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 全然うらやましくありません。 へ投票 (2004/03/16 21:46)
別にどうでもいい。


[ BBSメッセージ ]
てか自分は (gfg)
テー作、悪いけど自分は早ジャンなので

実は・・・ (テー作者)
近くに早ジャン売ってるところあるんですが、面倒なので月曜に買ってます。

テー作さん (No1)
何曜日に売ってるのですか?

金曜です。 (テー作者)
多分金曜です。

テー作 (No1)
早いですね~! 僕のところは土曜日です

休み終わった後の発売が嫌。休日に読みたいって意見に (通りすがり)
こんな意見がランキングにありましたが、本当そうですね。ジャンプ買って、何回か読み直して休日は漫画に対して自分の感想とか疑問とか次回の予想とか考えて、ゆっくり日頃の疲れを癒しながらジャンプを味わいたいのに休日終わった後で、学校とか始まる月曜日だとなんか辛いんです。金曜日あたりが一番嬉しいなあ。学校帰りに買えるし、休日にゆっくり読めるし。みなさんは違いますか?

(gfg)
すいません。自分は早売りで 休日にじっくり読めます。でも 学校に持っていくとみんなが 見せて見せていうのがうざい

ジャンプは・・・ (FO)
一回読めば充分じゃないですか?