メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [早ジャンって、そんなにうらやましいもの?月曜に読めるんだからいいじゃん。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



早ジャンって、そんなにうらやましいもの?月曜に読めるんだからいいじゃん。

No.11312
開始 2004/03/16 21:33
終了 2004/04/16 21:30
確定
1位.

それでも自分より先に読めるのは羨ましい

16票
2位.

全然うらやましくありません。

12票
3位.

羨ましくないけどネタバレされるのはイヤ

5票
4位.

休み終わった後の発売が嫌。休日に読みたい

3票
5位.

わたし早ジャンですので・・・。

2票
5位.

早ジャン!?そんな言葉が…

2票
7位.

うらやましいものです。

1票
7位.

ですよね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ジャンプは・・・

一回読めば充分じゃないですか?
👍 [No9] 2004/03/17 20:18info

FO


gfg

すいません。自分は早売りで
休日にじっくり読めます。でも
学校に持っていくとみんなが
見せて見せていうのがうざい
👍 [No8] 2004/03/17 00:15info

休み終わった後の発売が嫌。休日に読みたいって意見に

こんな意見がランキングにありましたが、本当そうですね。ジャンプ買って、何回か読み直して休日は漫画に対して自分の感想とか疑問とか次回の予想とか考えて、ゆっくり日頃の疲れを癒しながらジャンプを味わいたいのに休日終わった後で、学校とか始まる月曜日だとなんか辛いんです。金曜日あたりが一番嬉しいなあ。学校帰りに買えるし、休日にゆっくり読めるし。みなさんは違いますか?
👍 [No7] 2004/03/16 22:54info

通りすがり


投票した人
👍 [No6] 2004/03/16 21:46info

テー作

早いですね~!
僕のところは土曜日です
👍 [No5] 2004/03/16 21:45info

No1


テー作者

金曜です。

多分金曜です。
👍 [No4] 2004/03/16 21:43info

テー作さん

何曜日に売ってるのですか?
👍 [No3] 2004/03/16 21:40info

No1


テー作者

実は・・・

近くに早ジャン売ってるところあるんですが、面倒なので月曜に買ってます。
👍 [No2] 2004/03/16 21:38info

てか自分は

テー作、悪いけど自分は早ジャンなので
👍 [No1] 2004/03/16 21:35info

gfg
1