| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [早ジャンって、そんなにうらやましいもの?月曜に読めるんだからいいじゃん。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() FO |
![]() gfg |
休み終わった後の発売が嫌。休日に読みたいって意見にこんな意見がランキングにありましたが、本当そうですね。ジャンプ買って、何回か読み直して休日は漫画に対して自分の感想とか疑問とか次回の予想とか考えて、ゆっくり日頃の疲れを癒しながらジャンプを味わいたいのに休日終わった後で、学校とか始まる月曜日だとなんか辛いんです。金曜日あたりが一番嬉しいなあ。学校帰りに買えるし、休日にゆっくり読めるし。みなさんは違いますか? 👍 [No7] 2004/03/16 22:54 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 | 全然うらやましくありません。別にどうでもいい。 👍 [No6] 2004/03/16 21:46 ![]() |
![]() No1 |
![]() テー作者 |
![]() No1 |
![]() テー作者 |
![]() gfg |
| 1 |