メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
BLACKCATの作者がゴジラのエキストラに出ていたことをどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
BLACKCATの作者がゴジラのエキストラに出ていたことをどう思う?
No.11321
開始 2004/03/16 23:02
終了 2004/05/16 22:59
1位.
貴重な経験だなって思う
91.2%
(31票)
2位.
自分もゴジラファンなので羨ましいと思う
29.4%
(10票)
3位.
別にどうこう言う気はないですよ
26.5%
(9票)
4位.
奇妙な人だと思う
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/16 23:02
投票期間:終了
2004/05/16 22:59
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
自分もゴジラファンなので羨ましいと思う へ投票
(2004/03/16 23:06)
いいな、いいな、いいなぁ。来年は・・・。だめだ!2005年以降はゴジラ映画やらない。出たいよぉー(泣)
別にどうこう言う気はないですよ へ投票
(2004/03/16 23:09)
パクリとか、そういうのはあるけど関係ないもん。(作者が「BLACK CATの作者が何で出るんだよ」って意味で書いたんじゃないならゴメン)
貴重な経験だなって思う へ投票
(2004/03/17 13:04)
凄いねぇ
[ BBSメッセージ ]
自分もゴジラファンなので羨ましいと思う など2件
(投票した人)
№2さん、私は少なくてもそんな気持ち(出 たことの文句言っている)ではないのでもち 違ったらごめんと謝ってくれてありがたいで す。あと私は彼が出たことは羨ましくも有り 、貴重な体験が出来て良かったですねと思っ ている。