メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > BLACKCATの作者がゴジラのエキストラに出ていたことをどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

BLACKCATの作者がゴジラのエキストラに出ていたことをどう思う?

No.11321
開始 2004/03/16 23:02
終了 2004/05/16 22:59

1位.

貴重な経験だなって思う

91.2%(31票)
2位.

自分もゴジラファンなので羨ましいと思う

29.4%(10票)
3位.

別にどうこう言う気はないですよ

26.5%(9票)
4位.

奇妙な人だと思う

5.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/16 23:02
投票期間:終了2004/05/16 22:59
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分もゴジラファンなので羨ましいと思う へ投票 (2004/03/16 23:06)
いいな、いいな、いいなぁ。来年は・・・。だめだ!2005年以降はゴジラ映画やらない。出たいよぉー(泣)
3位 別にどうこう言う気はないですよ へ投票 (2004/03/16 23:09)
パクリとか、そういうのはあるけど関係ないもん。(作者が「BLACK CATの作者が何で出るんだよ」って意味で書いたんじゃないならゴメン)
1位 貴重な経験だなって思う へ投票 (2004/03/17 13:04)
凄いねぇ


[ BBSメッセージ ]
自分もゴジラファンなので羨ましいと思う など2件 (投票した人)
№2さん、私は少なくてもそんな気持ち(出 たことの文句言っている)ではないのでもち 違ったらごめんと謝ってくれてありがたいで す。あと私は彼が出たことは羨ましくも有り 、貴重な体験が出来て良かったですねと思っ ている。