| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [BLACKCATの作者がゴジラのエキストラに出ていたことをどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 自分もゴジラファンなので羨ましいと思う など2件№2さん、私は少なくてもそんな気持ち(出 たことの文句言っている)ではないのでもち 違ったらごめんと謝ってくれてありがたいで す。あと私は彼が出たことは羨ましくも有り 、貴重な体験が出来て良かったですねと思っ ている。 👍 [No4] 2004/03/17 13:38 ![]() |
貴重な経験だなって思う凄いねぇ 👍 [No3] 2004/03/17 13:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 別にどうこう言う気はないですよパクリとか、そういうのはあるけど関係ないもん。(作者が「BLACK CATの作者が何で出るんだよ」って意味で書いたんじゃないならゴメン) 👍 [No2] 2004/03/16 23:09 ![]() |
自分もゴジラファンなので羨ましいと思ういいな、いいな、いいなぁ。来年は・・・。だめだ!2005年以降はゴジラ映画やらない。出たいよぉー(泣) 👍 [No1] 2004/03/16 23:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |