メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [BLACKCATの作者がゴジラのエキストラに出ていたことをどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



BLACKCATの作者がゴジラのエキストラに出ていたことをどう思う?

No.11321
開始 2004/03/16 23:02
終了 2004/05/16 22:59
確定
1位.

貴重な経験だなって思う

31票
2位.

自分もゴジラファンなので羨ましいと思う

10票
3位.

別にどうこう言う気はないですよ

9票
4位.

奇妙な人だと思う

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分もゴジラファンなので羨ましいと思う など2件

№2さん、私は少なくてもそんな気持ち(出
たことの文句言っている)ではないのでもち
違ったらごめんと謝ってくれてありがたいで
す。あと私は彼が出たことは羨ましくも有り
、貴重な体験が出来て良かったですねと思っ
ている。
👍 [No4] 2004/03/17 13:38info

👍 [No3] 2004/03/17 13:04info

投票した人


項目追加した人

別にどうこう言う気はないですよ

パクリとか、そういうのはあるけど関係ないもん。(作者が「BLACK CATの作者が何で出るんだよ」って意味で書いたんじゃないならゴメン)
👍 [No2] 2004/03/16 23:09info

自分もゴジラファンなので羨ましいと思う

いいな、いいな、いいなぁ。来年は・・・。だめだ!2005年以降はゴジラ映画やらない。出たいよぉー(泣)
👍 [No1] 2004/03/16 23:06info

項目追加した人
1