メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ヒナタの名台詞は?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
ヒナタの名台詞は?
No.11348
開始 2004/03/17 17:53
終了 2004/04/17 17:51
1位.
私もそれが忍道だから
65.8%
(25票)
2位.
ガハッ!
21.1%
(8票)
3位.
モジモジ・・・
13.2%
(5票)
4位.
ハッ!!
0.0%
(0票)
4位.
ま・・まだ・・。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/17 17:53
投票期間:終了
2004/04/17 17:51
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
私もそれが忍道だから へ投票
(2004/03/18 04:52)
ヒナタかわええ~
私もそれが忍道だから へ投票
(2004/03/18 10:58)
これだと思う。
[ BBSメッセージ ]
ガハッ!
(gjf)
これでしょ
ヒナタ厨しねよ
(ヒナタ、ヒナタ厨は逝ってよし!!)
こんな糞テーブルたてんなよ。これだからヒナタ厨は困る
№2逝け
(サクラアンチ)
お前等も馬鹿みたいな糞テー作ってんじゃねーかよ。おめーらなんか居てもいなくてもかわんねーよ。言っとくけど俺がテー作じゃねーからな。アンチばっかでそうやってさわいでれば?無視するだけだけどさ。ま、俺もサクラアンチだが、サクラよりも糞だな。こんなファンだけじゃねーんだよ。テメー等必死こいてつまんねー事してんじゃねーよ、逝逝。