メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ヒナタの名台詞は?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

ヒナタの名台詞は?

No.11348
開始 2004/03/17 17:53
終了 2004/04/17 17:51

1位.

私もそれが忍道だから

65.8%(25票)
2位.

ガハッ!

21.1%(8票)
3位.

モジモジ・・・

13.2%(5票)
4位.

ハッ!!

0.0%(0票)
4位.

ま・・まだ・・。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/17 17:53
投票期間:終了2004/04/17 17:51
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もそれが忍道だから へ投票 (2004/03/18 04:52)
ヒナタかわええ~
1位 私もそれが忍道だから へ投票 (2004/03/18 10:58)
これだと思う。


[ BBSメッセージ ]
ガハッ! (gjf)
これでしょ

ヒナタ厨しねよ (ヒナタ、ヒナタ厨は逝ってよし!!)
こんな糞テーブルたてんなよ。これだからヒナタ厨は困る

№2逝け (サクラアンチ)
お前等も馬鹿みたいな糞テー作ってんじゃねーかよ。おめーらなんか居てもいなくてもかわんねーよ。言っとくけど俺がテー作じゃねーからな。アンチばっかでそうやってさわいでれば?無視するだけだけどさ。ま、俺もサクラアンチだが、サクラよりも糞だな。こんなファンだけじゃねーんだよ。テメー等必死こいてつまんねー事してんじゃねーよ、逝逝。