メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ヒナタの名台詞は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ヒナタの名台詞は?

No.11348
開始 2004/03/17 17:53
終了 2004/04/17 17:51
確定
1位.

私もそれが忍道だから

25票
2位.

ガハッ!

8票
3位.

モジモジ・・・

5票
4位.

ハッ!!

0票
4位.

ま・・まだ・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


№2逝け

お前等も馬鹿みたいな糞テー作ってんじゃねーかよ。おめーらなんか居てもいなくてもかわんねーよ。言っとくけど俺がテー作じゃねーからな。アンチばっかでそうやってさわいでれば?無視するだけだけどさ。ま、俺もサクラアンチだが、サクラよりも糞だな。こんなファンだけじゃねーんだよ。テメー等必死こいてつまんねー事してんじゃねーよ、逝逝。
👍 [No5] 2004/04/05 17:35info

サクラアンチ


投票した人

私もそれが忍道だから

これだと思う。
👍 [No4] 2004/03/18 10:58info

私もそれが忍道だから

ヒナタかわええ~
👍 [No3] 2004/03/18 04:52info

投票した人


ヒナタ、ヒナタ厨は逝ってよし!!

ヒナタ厨しねよ

こんな糞テーブルたてんなよ。これだからヒナタ厨は困る
👍 [No2] 2004/03/17 21:01info

ガハッ!

これでしょ
👍 [No1] 2004/03/17 17:58info

gjf
1