お前等も馬鹿みたいな糞テー作ってんじゃねーかよ。おめーらなんか居てもいなくてもかわんねーよ。言っとくけど俺がテー作じゃねーからな。アンチばっかでそうやってさわいでれば?無視するだけだけどさ。ま、俺もサクラアンチだが、サクラよりも糞だな。こんなファンだけじゃねーんだよ。テメー等必死こいてつまんねー事してんじゃねーよ、逝逝。
これだと思う。
ヒナタかわええ~
こんな糞テーブルたてんなよ。これだからヒナタ厨は困る
これでしょ