メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > オレは始めS・B・R嫌いだったが最近面白くなってきたと思う。
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

オレは始めS・B・R嫌いだったが最近面白くなってきたと思う。

No.11355
開始 2004/03/17 19:03
終了 2004/04/17 19:00

1位.

読まず嫌いしてる

48.9%(23票)
2位.

いいことだ

23.4%(11票)
3位.

そう、僕も最初はジョジョがそうだったよ

6.4%(3票)
4位.

荒木の力はまだまだこんなもんじゃない

4.3%(2票)
4位.

ジョジョより初心者に親しみやすい構成だな

4.3%(2票)
4位.

ジョジョを読むことをオススメするッ!!

4.3%(2票)
4位.

はい、おめでとー!

4.3%(2票)
4位.

いい湯だな

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/17 19:03
投票期間:終了2004/04/17 19:00
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 読まず嫌いしてる へ投票 (2004/03/17 19:49)
絵が超気持ち悪い
3位 そう、僕も最初はジョジョがそうだったよ へ投票 (2004/03/17 22:06)
最初はうわ!なんだこの絵は!?て感じの漫画だけど、読んでみれば面白いので、皆さん読んでみるといいですよ


[ BBSメッセージ ]
(↓)
腐女子発見

No1へ (KAIRO)
絵は繊細で綺麗だぞ どこが気持ち悪いんだ!? 萌えに媚びないところがすばらしいし、 熱い展開がおもしろいマンガだぞ

No3さん (No2)
多分No1がいってるのはキャラが気持ち悪いってことでしょ。僕も始めはその絵が嫌いだったんですがストーリーが結構面白くてキャラの絵にも慣れてきました

. (.)
ま、少年漫画なんだから 女性が気持ち悪いと理解を拒もうがべつに無関係。 男子や男性、大人な女性が楽しめればそれでいい。