メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
オレは始めS・B・R嫌いだったが最近面白くなってきたと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
オレは始めS・B・R嫌いだったが最近面白くなってきたと思う。
No.11355
開始 2004/03/17 19:03
終了 2004/04/17 19:00
1位.
読まず嫌いしてる
48.9%
(23票)
2位.
いいことだ
23.4%
(11票)
3位.
そう、僕も最初はジョジョがそうだったよ
6.4%
(3票)
4位.
荒木の力はまだまだこんなもんじゃない
4.3%
(2票)
4位.
ジョジョより初心者に親しみやすい構成だな
4.3%
(2票)
4位.
ジョジョを読むことをオススメするッ!!
4.3%
(2票)
4位.
はい、おめでとー!
4.3%
(2票)
4位.
いい湯だな
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/17 19:03
投票期間:終了
2004/04/17 19:00
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
読まず嫌いしてる へ投票
(2004/03/17 19:49)
絵が超気持ち悪い
そう、僕も最初はジョジョがそうだったよ へ投票
(2004/03/17 22:06)
最初はうわ!なんだこの絵は!?て感じの漫画だけど、読んでみれば面白いので、皆さん読んでみるといいですよ
[ BBSメッセージ ]
↓
(↓)
腐女子発見
No1へ
(KAIRO)
絵は繊細で綺麗だぞ どこが気持ち悪いんだ!? 萌えに媚びないところがすばらしいし、 熱い展開がおもしろいマンガだぞ
No3さん
(No2)
多分No1がいってるのはキャラが気持ち悪いってことでしょ。僕も始めはその絵が嫌いだったんですがストーリーが結構面白くてキャラの絵にも慣れてきました
.
(.)
ま、少年漫画なんだから 女性が気持ち悪いと理解を拒もうがべつに無関係。 男子や男性、大人な女性が楽しめればそれでいい。