メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [オレは始めS・B・R嫌いだったが最近面白くなってきたと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



オレは始めS・B・R嫌いだったが最近面白くなってきたと思う。

No.11355
開始 2004/03/17 19:03
終了 2004/04/17 19:00
確定
1位.

読まず嫌いしてる

23票
2位.

いいことだ

11票
3位.

そう、僕も最初はジョジョがそうだったよ

3票
4位.

荒木の力はまだまだこんなもんじゃない

2票
4位.

ジョジョより初心者に親しみやすい構成だな

2票
4位.

ジョジョを読むことをオススメするッ!!

2票
4位.

はい、おめでとー!

2票
4位.

いい湯だな

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そう、僕も最初はジョジョがそうだったよ

最初はうわ!なんだこの絵は!?て感じの漫
画だけど、読んでみれば面白いので、皆さん
読んでみるといいですよ
👍 [No6] 2004/03/17 22:06info

.

ま、少年漫画なんだから
女性が気持ち悪いと理解を拒もうがべつに無関係。
男子や男性、大人な女性が楽しめればそれでいい。
👍 [No5] 2004/03/17 20:40info

.


No2

No3さん

多分No1がいってるのはキャラが気持ち悪いってことでしょ。僕も始めはその絵が嫌いだったんですがストーリーが結構面白くてキャラの絵にも慣れてきました
👍 [No4] 2004/03/17 20:04info

No1へ

絵は繊細で綺麗だぞ
どこが気持ち悪いんだ!?
萌えに媚びないところがすばらしいし、
熱い展開がおもしろいマンガだぞ
👍 [No3] 2004/03/17 19:58info

KAIRO


腐女子発見
👍 [No2] 2004/03/17 19:54info

読まず嫌いしてる

絵が超気持ち悪い
👍 [No1] 2004/03/17 19:49info

投票した人
1