メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 黒猫のパクリで、これだけは許せんというシーンは??
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

るろうに剣心ランキング

-

黒猫のパクリで、これだけは許せんというシーンは??

No.11356
開始 2004/03/17 19:32
終了 2004/04/17 19:29

1位.

能力系

22.0%(11票)
2位.

なんかもうどうでもよくなってきた

16.0%(8票)
2位.

パンチラがない(莫大な数の漫画のパクリ)

16.0%(8票)
4位.

別にない

12.0%(6票)
4位.

H&Hのヨークシン編を丸ごとパクったこと

12.0%(6票)
6位.

パクリ自体許せな────い!

6.0%(3票)
7位.

>(―o―)<

4.0%(2票)
8位.

構図、キャラクター

2.0%(1票)
8位.

イヴの信念が、緋村剣心の信念と同じ

2.0%(1票)
8位.

イヴの信念やらは言い過ぎな気が…

2.0%(1票)
8位.

シーン以前に読みきりのるろ剣をモロパク

2.0%(1票)
8位.

黒猫8巻とるろ剣1巻の番外編の出だし

2.0%(1票)
8位.

(θーθ)宇宙人vv

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/17 19:32
投票期間:終了2004/04/17 19:29
BBS書込み数37件
投票者コメント数6件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 H&Hのヨークシン編を丸ごとパクったこと へ投票 (2004/03/17 20:34)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8212/hunter.htm
番外 イヴの信念やらは言い過ぎな気が… へ投票 (2004/03/18 12:58)
メチャパクリが多いのは知ってるけど、なんか関係ないのまでパクリとか騒がれてるのが結構多い気がする。ブラックキャットだけじゃなく。誰の影響も受けず、完全オリジナルってのはかなり難しいと思うし、自分が考えたのだってよく見たら先に他の人がやってたなんてのもあると思う。まあ、矢吹のはやり過ぎっていうか完全なパクリだけど。
番外 シーン以前に読みきりのるろ剣をモロパク へ投票 (2004/03/18 14:41)
黒猫の読みきりはるろ剣の読みきりをキャラを置き換えただけの糞
1位 能力系 へ投票 (2004/03/18 16:14)
スヴェンの能力とか。ゲッバー思いっきりパクってんじゃん。しかもシャオリー花月激似だし!「糸」と使う能力者までいるし!もう見るに耐えん!
番外 黒猫8巻とるろ剣1巻の番外編の出だし へ投票 (2004/03/18 21:23)
ここまでパクルか?普通・・・。
4位 別にない へ投票 (2004/03/19 01:36)
ない


[ BBSメッセージ ]
パクッてる (ナキ)
ってたくさんの人が言ってますが、具体的にどんなところをパクってるんですか??ジャンプ買ってないんで、よくわからないんです。。。

(@)
前黒猫はハンターぱっくてると思ったことがある

オレもわからない (jg)
キャラはパクってるかも・・・ でも具体的にどこをパクってるんだろぉ? 誰かおせぇてー

訂正↓ (@)
「ぱくってる」です

@さん (No3)
???

No3さん (@)
No2のうちのが訂正って意味です...

キャラ (ナキ)
って、ミスフルの誰のを真似てるんですか??

(ナキ)
間違えました。ハンタ~でした

ナキさんへ (KAIRO)
このホームページ見れば全てが分かるよ・・

. (.)
ハンター&#215;ハンターからのパクリの検証部分はとにかく圧巻ですな。

。。。。。 (ナキ)
こんなパクリが。。。??!!驚きました。。

打ち切りした方がいい (ソーダ)
酷いですね。よくジャンプに載ってますよ 打ち切りにしてほしいです。マジで

打ち切りした方がいい (ソーダ)
酷いですね。こんなのでよくジャンプに載ってますよ 打ち切りにしてほしいです。マジで

打ち切りした方がいい (ソーダ)
すいませんミスりました。消し方わからないんで。 本当にすいませんでした。

なんだか (パピャ)
なんか、このBBS妙に意見の食い違いとか、訂正とか無駄(嫌な意味じゃないです)な書き込みが多いですな。ちなみに私のも無駄です。

ひでぇ!! (ディオ)
パクリ多すぎ!! 確かに遊白とか確かにパクってる!!

ソーダさんドンマイ (あき)
パクリって目で見てしまえばたしかにそうですね。

訂正 (ディオ)
「確かに」が二つありますね。

なんだか (パピャ)
なんか、このBBS妙に意見の食い違いとか、訂正とか無駄(嫌な意味じゃないです)な書き込みが多いですな。ちなみに私のも無駄です。

あれ? (パピャ)
すみません。何で二つも私の意見が書き込まれて?内容を見ても、わざとと思わないでください。あれ?何でだろ。

なんだか (パピャ)
なんか、このBBS妙に意見の食い違いとか、訂正とか無駄(嫌な意味じゃないです)な書き込みが多いですな。ちなみに私のも無駄です。

連載打ち切れ。 (葵)
嫌ですね。パクリって。あと訂正多いですね~。

なんだか (パピャ)
なんか、このBBS妙に意見の食い違いとか、訂正とか無駄(嫌な意味じゃないです)な書き込みが多いですな。ちなみに私のも無駄です。

すみません。どうなって? (パピャ)
何ですか、こりゃ。更新すると、私の最初の意見が何度も書き込まれて。ごめんなさい。本当にわざとじゃないし、荒らしじゃないんです。信じてください。もし、この後にこれと同じ意見が書き込まれていたり、最初の意見がまた書き込まれていても、わざとじゃないんです。ごめんなさい。多分、ウチのボロパソコンが…。

(。)
ハンター&#215;ハンターからのパクリ検証部分 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8212/hunter.htm 一応、貼りなおしておこう。

パピャさんもどんまい。 (あき)
これは多少しょうがない所もありますが、パクリと思われる所が多いですね。

黒猫嫌い (@)
はじめは偶然かと思ってたけど.... やっぱパクリだったんだ!!!

・・・ (@)
はじめは偶然かと思ってたけど.... やっぱパクリだったんだ!!!

すみません。どうなって? (パピャ)
何ですか、こりゃ。更新すると、私の最初の意見が何度も書き込まれて。ごめんなさい。本当にわざとじゃないし、荒らしじゃないんです。信じてください。もし、この後にこれと同じ意見が書き込まれていたり、最初の意見がまた書き込まれていても、わざとじゃないんです。ごめんなさい。多分、ウチのボロパソコンが…。

すみません。どうなって? (パピャ)
何ですか、こりゃ。更新すると、私の最初の意見が何度も書き込まれて。ごめんなさい。本当にわざとじゃないし、荒らしじゃないんです。信じてください。もし、この後にこれと同じ意見が書き込まれていたり、最初の意見がまた書き込まれていても、わざとじゃないんです。ごめんなさい。多分、ウチのボロパソコンが…。

うわぁ。。。 (りゆ)
最初はどこがパクリなのかよく分からなかったけど、リンク先見たらよく分かりましたo 確かにひどいですねooo そっくりoo