| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [黒猫のパクリで、これだけは許せんというシーンは??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 黒猫8巻とるろ剣1巻の番外編の出だしここまでパクルか?普通・・・。 👍 [No36] 2004/03/18 21:23 ![]() |
![]() りゆ |
![]() 投票した人 |
シーン以前に読みきりのるろ剣をモロパク黒猫の読みきりはるろ剣の読みきりをキャラを置き換えただけの糞 👍 [No33] 2004/03/18 14:41 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | イヴの信念やらは言い過ぎな気が…メチャパクリが多いのは知ってるけど、なんか関係ないのまでパクリとか騒がれてるのが結構多い気がする。ブラックキャットだけじゃなく。誰の影響も受けず、完全オリジナルってのはかなり難しいと思うし、自分が考えたのだってよく見たら先に他の人がやってたなんてのもあると思う。まあ、矢吹のはやり過ぎっていうか完全なパクリだけど。 👍 [No32] 2004/03/18 12:58 ![]() |
すみません。どうなって?何ですか、こりゃ。更新すると、私の最初の意見が何度も書き込まれて。ごめんなさい。本当にわざとじゃないし、荒らしじゃないんです。信じてください。もし、この後にこれと同じ意見が書き込まれていたり、最初の意見がまた書き込まれていても、わざとじゃないんです。ごめんなさい。多分、ウチのボロパソコンが…。 👍 [No31] 2004/03/18 00:34 ![]() | ![]() パピャ |
![]() パピャ | すみません。どうなって?何ですか、こりゃ。更新すると、私の最初の意見が何度も書き込まれて。ごめんなさい。本当にわざとじゃないし、荒らしじゃないんです。信じてください。もし、この後にこれと同じ意見が書き込まれていたり、最初の意見がまた書き込まれていても、わざとじゃないんです。ごめんなさい。多分、ウチのボロパソコンが…。 👍 [No30] 2004/03/18 00:07 ![]() |
![]() @ |
![]() @ |
パピャさんもどんまい。これは多少しょうがない所もありますが、パクリと思われる所が多いですね。 👍 [No27] 2004/03/17 21:17 ![]() | ![]() あき |
![]() 。 |
すみません。どうなって?何ですか、こりゃ。更新すると、私の最初の意見が何度も書き込まれて。ごめんなさい。本当にわざとじゃないし、荒らしじゃないんです。信じてください。もし、この後にこれと同じ意見が書き込まれていたり、最初の意見がまた書き込まれていても、わざとじゃないんです。ごめんなさい。多分、ウチのボロパソコンが…。 👍 [No25] 2004/03/17 21:03 ![]() | ![]() パピャ |
![]() パピャ |
![]() 葵 |
![]() パピャ |
![]() パピャ |
![]() パピャ |
![]() ディオ |
![]() あき |
![]() ディオ |
![]() パピャ |
打ち切りした方がいいすいませんミスりました。消し方わからないんで。 本当にすいませんでした。 👍 [No15] 2004/03/17 20:52 ![]() | ![]() ソーダ |
![]() ソーダ | 打ち切りした方がいい酷いですね。こんなのでよくジャンプに載ってますよ 打ち切りにしてほしいです。マジで 👍 [No14] 2004/03/17 20:51 ![]() |
打ち切りした方がいい酷いですね。よくジャンプに載ってますよ 打ち切りにしてほしいです。マジで 👍 [No13] 2004/03/17 20:50 ![]() | ![]() ソーダ |
![]() ナキ |
![]() . |
![]() KAIRO |
H×Hのヨークシン編を丸ごとパクったことhttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8212/hunter.htm 👍 [No9] 2004/03/17 20:34 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ナキ |
![]() ナキ |
![]() @ |
![]() No3 |
![]() @ |
![]() jg |
![]() @ |
![]() ナキ |
| 1 |