メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [黒猫のパクリで、これだけは許せんというシーンは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



黒猫のパクリで、これだけは許せんというシーンは??

No.11356
開始 2004/03/17 19:32
終了 2004/04/17 19:29
確定
1位.

能力系

11票
2位.

なんかもうどうでもよくなってきた

8票
2位.

パンチラがない(莫大な数の漫画のパクリ)

8票
4位.

別にない

6票
4位.

H&Hのヨークシン編を丸ごとパクったこと

6票
6位.

パクリ自体許せな────い!

3票
7位.

>(―o―)<

2票
8位.

構図、キャラクター

1票
8位.

イヴの信念が、緋村剣心の信念と同じ

1票
8位.

イヴの信念やらは言い過ぎな気が…

1票
8位.

シーン以前に読みきりのるろ剣をモロパク

1票
8位.

黒猫8巻とるろ剣1巻の番外編の出だし

1票
8位.

(θーθ)宇宙人vv

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No37] 2004/03/19 01:36info

投票した人


項目追加した人

黒猫8巻とるろ剣1巻の番外編の出だし

ここまでパクルか?普通・・・。
👍 [No36] 2004/03/18 21:23info

うわぁ。。。

最初はどこがパクリなのかよく分からなかったけど、リンク先見たらよく分かりましたo
確かにひどいですねooo
そっくりoo
👍 [No35] 2004/03/18 17:32info

りゆ


投票した人

能力系

スヴェンの能力とか。ゲッバー思いっきりパ
クってんじゃん。しかもシャオリー花月激似
だし!「糸」と使う能力者までいるし!もう
見るに耐えん!
👍 [No34] 2004/03/18 16:14info

シーン以前に読みきりのるろ剣をモロパク

黒猫の読みきりはるろ剣の読みきりをキャラを置き換えただけの糞
👍 [No33] 2004/03/18 14:41info

項目追加した人


項目追加した人

イヴの信念やらは言い過ぎな気が…

メチャパクリが多いのは知ってるけど、なんか関係ないのまでパクリとか騒がれてるのが結構多い気がする。ブラックキャットだけじゃなく。誰の影響も受けず、完全オリジナルってのはかなり難しいと思うし、自分が考えたのだってよく見たら先に他の人がやってたなんてのもあると思う。まあ、矢吹のはやり過ぎっていうか完全なパクリだけど。
👍 [No32] 2004/03/18 12:58info

すみません。どうなって?

何ですか、こりゃ。更新すると、私の最初の意見が何度も書き込まれて。ごめんなさい。本当にわざとじゃないし、荒らしじゃないんです。信じてください。もし、この後にこれと同じ意見が書き込まれていたり、最初の意見がまた書き込まれていても、わざとじゃないんです。ごめんなさい。多分、ウチのボロパソコンが…。
👍 [No31] 2004/03/18 00:34info

パピャ


パピャ

すみません。どうなって?

何ですか、こりゃ。更新すると、私の最初の意見が何度も書き込まれて。ごめんなさい。本当にわざとじゃないし、荒らしじゃないんです。信じてください。もし、この後にこれと同じ意見が書き込まれていたり、最初の意見がまた書き込まれていても、わざとじゃないんです。ごめんなさい。多分、ウチのボロパソコンが…。
👍 [No30] 2004/03/18 00:07info

・・・

はじめは偶然かと思ってたけど....
やっぱパクリだったんだ!!!
👍 [No29] 2004/03/17 21:40info



黒猫嫌い

はじめは偶然かと思ってたけど....
やっぱパクリだったんだ!!!
👍 [No28] 2004/03/17 21:40info

パピャさんもどんまい。

これは多少しょうがない所もありますが、パクリと思われる所が多いですね。
👍 [No27] 2004/03/17 21:17info

あき


ハンター&#215;ハンターからのパクリ検証部分
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8212/hunter.htm
一応、貼りなおしておこう。
外部リンク
👍 [No26] 2004/03/17 21:04info

すみません。どうなって?

何ですか、こりゃ。更新すると、私の最初の意見が何度も書き込まれて。ごめんなさい。本当にわざとじゃないし、荒らしじゃないんです。信じてください。もし、この後にこれと同じ意見が書き込まれていたり、最初の意見がまた書き込まれていても、わざとじゃないんです。ごめんなさい。多分、ウチのボロパソコンが…。
👍 [No25] 2004/03/17 21:03info

パピャ


パピャ

なんだか

なんか、このBBS妙に意見の食い違いとか、訂正とか無駄(嫌な意味じゃないです)な書き込みが多いですな。ちなみに私のも無駄です。
👍 [No24] 2004/03/17 21:02info

連載打ち切れ。

嫌ですね。パクリって。あと訂正多いですね~。
👍 [No23] 2004/03/17 21:02info



パピャ

なんだか

なんか、このBBS妙に意見の食い違いとか、訂正とか無駄(嫌な意味じゃないです)な書き込みが多いですな。ちなみに私のも無駄です。
👍 [No22] 2004/03/17 21:01info

あれ?

すみません。何で二つも私の意見が書き込まれて?内容を見ても、わざとと思わないでください。あれ?何でだろ。
👍 [No21] 2004/03/17 20:56info

パピャ


パピャ

なんだか

なんか、このBBS妙に意見の食い違いとか、訂正とか無駄(嫌な意味じゃないです)な書き込みが多いですな。ちなみに私のも無駄です。
👍 [No20] 2004/03/17 20:55info

訂正

「確かに」が二つありますね。
👍 [No19] 2004/03/17 20:55info

ディオ


あき

ソーダさんドンマイ

パクリって目で見てしまえばたしかにそうですね。
👍 [No18] 2004/03/17 20:55info

ひでぇ!!

パクリ多すぎ!!
確かに遊白とか確かにパクってる!!
👍 [No17] 2004/03/17 20:54info

ディオ


パピャ

なんだか

なんか、このBBS妙に意見の食い違いとか、訂正とか無駄(嫌な意味じゃないです)な書き込みが多いですな。ちなみに私のも無駄です。
👍 [No16] 2004/03/17 20:54info

打ち切りした方がいい

すいませんミスりました。消し方わからないんで。
本当にすいませんでした。
👍 [No15] 2004/03/17 20:52info

ソーダ


ソーダ

打ち切りした方がいい

酷いですね。こんなのでよくジャンプに載ってますよ
打ち切りにしてほしいです。マジで
👍 [No14] 2004/03/17 20:51info

打ち切りした方がいい

酷いですね。よくジャンプに載ってますよ
打ち切りにしてほしいです。マジで
👍 [No13] 2004/03/17 20:50info

ソーダ


ナキ

。。。。。

こんなパクリが。。。??!!驚きました。。
👍 [No12] 2004/03/17 20:45info

.

ハンター&#215;ハンターからのパクリの検証部分はとにかく圧巻ですな。
👍 [No11] 2004/03/17 20:42info

.


KAIRO

ナキさんへ

このホームページ見れば全てが分かるよ・・
外部リンク
👍 [No10] 2004/03/17 20:39info

H&#215;Hのヨークシン編を丸ごとパクったこと

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8212/hunter.htm
👍 [No9] 2004/03/17 20:34info

項目追加した人


ナキ

間違えました。ハンタ~でした
👍 [No8] 2004/03/17 20:00info

キャラ

って、ミスフルの誰のを真似てるんですか??
👍 [No7] 2004/03/17 20:00info

ナキ


No3さん

No2のうちのが訂正って意味です...
👍 [No6] 2004/03/17 19:47info

@さん

???
👍 [No5] 2004/03/17 19:42info

No3


訂正↓

「ぱくってる」です
👍 [No4] 2004/03/17 19:41info

オレもわからない

キャラはパクってるかも・・・
でも具体的にどこをパクってるんだろぉ?
誰かおせぇてー
👍 [No3] 2004/03/17 19:41info

jg


前黒猫はハンターぱっくてると思ったことがある
👍 [No2] 2004/03/17 19:41info

パクッてる

ってたくさんの人が言ってますが、具体的にどんなところをパクってるんですか??ジャンプ買ってないんで、よくわからないんです。。。
👍 [No1] 2004/03/17 19:39info

ナキ
1