メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > さあ、みんなジョジョを好きになろう!我々は来る者を拒まない!(ジョジョファンより
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

さあ、みんなジョジョを好きになろう!我々は来る者を拒まない!(ジョジョファンより

No.11357
開始 2004/03/17 21:37
終了 2004/04/17 21:34

1位.

いいえ、そちら側に行きたくないです

45.8%(22票)
2位.

ジョジョは面白いぞ!(ジョジョファン

20.8%(10票)
3位.

え~絵がキモいもん

14.6%(7票)
4位.

ジョジョを読む時間的余裕がないので

4.2%(2票)
4位.

面白そうなんだけど…絵が見るに耐えん

4.2%(2票)
6位.

はい、ジョジョを読んでみます

2.1%(1票)
6位.

お前、勝手な事を言うな!(ジョジョファン

2.1%(1票)
6位.

強制するのは逆効果ですよ

2.1%(1票)
6位.

面白いけど、そこまで面白くないよ

2.1%(1票)
6位.

それ流星街の人のセリフでしょ?(H&H

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/17 21:37
投票期間:終了2004/04/17 21:34
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 強制するのは逆効果ですよ へ投票 (2004/03/17 22:34)
根強い人気があるんだから、別にそんな熱心にならなくても大丈夫ですよ。 読んでない人をみたら「損してるな」って思うだけでいいんじゃないですか。
4位 面白そうなんだけど…絵が見るに耐えん へ投票 (2004/03/18 16:12)
濃い絵は苦手なんです…。残念ですが…。
4位 面白そうなんだけど…絵が見るに耐えん へ投票 (2004/03/18 16:43)
話は面白そうなんだけど、絵が苦手…


[ BBSメッセージ ]
№1 (テー作)
いや、別に強要しているわけでは…。ただ、私は悔しい。ジョジョがあそこまで面白い漫画でありながら「キモイ」とか言われるのが。「気持ち悪い」だったらいいんですよ。むしろ、それがジョジョの良さなんだから。ちゃんと理由になってるし、実際「気持ち悪い」って私も思いますしね。しかし、キモイは嫌だー!みなさん、手を取り合ってジョジョが輝ける未来を!!