メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
さあ、みんなジョジョを好きになろう!我々は来る者を拒まない!(ジョジョファンより
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
さあ、みんなジョジョを好きになろう!我々は来る者を拒まない!(ジョジョファンより
No.11357
開始 2004/03/17 21:37
終了 2004/04/17 21:34
1位.
いいえ、そちら側に行きたくないです
45.8%
(22票)
2位.
ジョジョは面白いぞ!(ジョジョファン
20.8%
(10票)
3位.
え~絵がキモいもん
14.6%
(7票)
4位.
ジョジョを読む時間的余裕がないので
4.2%
(2票)
4位.
面白そうなんだけど…絵が見るに耐えん
4.2%
(2票)
6位.
はい、ジョジョを読んでみます
2.1%
(1票)
6位.
お前、勝手な事を言うな!(ジョジョファン
2.1%
(1票)
6位.
強制するのは逆効果ですよ
2.1%
(1票)
6位.
面白いけど、そこまで面白くないよ
2.1%
(1票)
6位.
それ流星街の人のセリフでしょ?(H&H
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/17 21:37
投票期間:終了
2004/04/17 21:34
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
強制するのは逆効果ですよ へ投票
(2004/03/17 22:34)
根強い人気があるんだから、別にそんな熱心にならなくても大丈夫ですよ。 読んでない人をみたら「損してるな」って思うだけでいいんじゃないですか。
面白そうなんだけど…絵が見るに耐えん へ投票
(2004/03/18 16:12)
濃い絵は苦手なんです…。残念ですが…。
面白そうなんだけど…絵が見るに耐えん へ投票
(2004/03/18 16:43)
話は面白そうなんだけど、絵が苦手…
[ BBSメッセージ ]
№1
(テー作)
いや、別に強要しているわけでは…。ただ、私は悔しい。ジョジョがあそこまで面白い漫画でありながら「キモイ」とか言われるのが。「気持ち悪い」だったらいいんですよ。むしろ、それがジョジョの良さなんだから。ちゃんと理由になってるし、実際「気持ち悪い」って私も思いますしね。しかし、キモイは嫌だー!みなさん、手を取り合ってジョジョが輝ける未来を!!