メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [さあ、みんなジョジョを好きになろう!我々は来る者を拒まない!(ジョジョファンより] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



さあ、みんなジョジョを好きになろう!我々は来る者を拒まない!(ジョジョファンより

No.11357
開始 2004/03/17 21:37
終了 2004/04/17 21:34
確定
1位.

いいえ、そちら側に行きたくないです

22票
2位.

ジョジョは面白いぞ!(ジョジョファン

10票
3位.

え~絵がキモいもん

7票
4位.

ジョジョを読む時間的余裕がないので

2票
4位.

面白そうなんだけど…絵が見るに耐えん

2票
6位.

はい、ジョジョを読んでみます

1票
6位.

お前、勝手な事を言うな!(ジョジョファン

1票
6位.

強制するのは逆効果ですよ

1票
6位.

面白いけど、そこまで面白くないよ

1票
6位.

それ流星街の人のセリフでしょ?(H&H

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

面白そうなんだけど…絵が見るに耐えん

話は面白そうなんだけど、絵が苦手…
👍 [No4] 2004/03/18 16:43info

面白そうなんだけど…絵が見るに耐えん

濃い絵は苦手なんです…。残念ですが…。
👍 [No3] 2004/03/18 16:12info

項目追加した人


テー作

№1

いや、別に強要しているわけでは…。ただ、私は悔しい。ジョジョがあそこまで面白い漫画でありながら「キモイ」とか言われるのが。「気持ち悪い」だったらいいんですよ。むしろ、それがジョジョの良さなんだから。ちゃんと理由になってるし、実際「気持ち悪い」って私も思いますしね。しかし、キモイは嫌だー!みなさん、手を取り合ってジョジョが輝ける未来を!!
👍 [No2] 2004/03/17 23:16info

強制するのは逆効果ですよ

根強い人気があるんだから、別にそんな熱心にならなくても大丈夫ですよ。 読んでない人をみたら「損してるな」って思うだけでいいんじゃないですか。
👍 [No1] 2004/03/17 22:34info

項目追加した人
1