メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 絵がきれいだったらもっと好んで読む漫画は?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-
-

ボボボーボ・ボーボボランキング

-
-

いちご100%ランキング

-
-

スティールボールランランキング

-

絵がきれいだったらもっと好んで読む漫画は?

No.11423
開始 2004/03/19 23:09
終了 2004/06/19 23:07

1位.

HUNTER&HUNTER

58.8%(40票)
2位.

ハンターもSBRもうまいじゃん

10.3%(7票)
3位.

ハンターハンターのことかーーーっ

5.9%(4票)
3位.

NARUTO

5.9%(4票)
5位.

いちご100%は絵はキレイだと思うが

4.4%(3票)
6位.

ボボボーボ・ボーボボ

2.9%(2票)
6位.

ない

2.9%(2票)
6位.

DB最高だぜ!!

2.9%(2票)
6位.

HXH好きだけど一位に同意。

2.9%(2票)
10位.

スティールボールラン

1.5%(1票)
10位.

いちご100%

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/19 23:09
投票期間:終了2004/06/19 23:07
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 いちご100%は絵はキレイだと思うが へ投票 (2004/03/20 12:57)
内容的には悪影響っぽい。
1位 HUNTER&HUNTER へ投票 (2004/03/20 13:38)
きれいとうまいはちがう。冨樫先生はうまいけど、わざと(?)雑にかいている。
番外 ボボボーボ・ボーボボ へ投票 (2004/03/21 20:56)
かっこいいキャラはかっこいいけどダメなキャラはダメだよな~
3位 NARUTO へ投票 (2004/03/21 20:58)
あとちょっとだけ・・・・