メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
絵がきれいだったらもっと好んで読む漫画は?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
-
ボボボーボ・ボーボボランキング
-
-
いちご100%ランキング
-
-
スティールボールランランキング
-
絵がきれいだったらもっと好んで読む漫画は?
No.11423
開始 2004/03/19 23:09
終了 2004/06/19 23:07
1位.
HUNTER&HUNTER
58.8%
(40票)
2位.
ハンターもSBRもうまいじゃん
10.3%
(7票)
3位.
ハンターハンターのことかーーーっ
5.9%
(4票)
3位.
NARUTO
5.9%
(4票)
5位.
いちご100%は絵はキレイだと思うが
4.4%
(3票)
6位.
ボボボーボ・ボーボボ
2.9%
(2票)
6位.
ない
2.9%
(2票)
6位.
DB最高だぜ!!
2.9%
(2票)
6位.
HXH好きだけど一位に同意。
2.9%
(2票)
10位.
スティールボールラン
1.5%
(1票)
10位.
いちご100%
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/19 23:09
投票期間:終了
2004/06/19 23:07
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
いちご100%は絵はキレイだと思うが へ投票
(2004/03/20 12:57)
内容的には悪影響っぽい。
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/03/20 13:38)
きれいとうまいはちがう。冨樫先生はうまいけど、わざと(?)雑にかいている。
ボボボーボ・ボーボボ へ投票
(2004/03/21 20:56)
かっこいいキャラはかっこいいけどダメなキャラはダメだよな~
NARUTO へ投票
(2004/03/21 20:58)
あとちょっとだけ・・・・