メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [絵がきれいだったらもっと好んで読む漫画は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



絵がきれいだったらもっと好んで読む漫画は?

No.11423
開始 2004/03/19 23:09
終了 2004/06/19 23:07
確定
1位.

HUNTER&HUNTER

40票
2位.

ハンターもSBRもうまいじゃん

7票
3位.

ハンターハンターのことかーーーっ

4票
3位.

NARUTO

4票
5位.

いちご100%は絵はキレイだと思うが

3票
6位.

ボボボーボ・ボーボボ

2票
6位.

ない

2票
6位.

DB最高だぜ!!

2票
6位.

HXH好きだけど一位に同意。

2票
10位.

スティールボールラン

1票
10位.

いちご100%

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

NARUTO

あとちょっとだけ・・・・
👍 [No4] 2004/03/21 20:58info

ボボボーボ・ボーボボ

かっこいいキャラはかっこいいけどダメなキ
ャラはダメだよな~
👍 [No3] 2004/03/21 20:56info

投票した人


投票した人

HUNTER×HUNTER

きれいとうまいはちがう。冨樫先生はうまい
けど、わざと(?)雑にかいている。
👍 [No2] 2004/03/20 13:38info

いちご100%は絵はキレイだと思うが

内容的には悪影響っぽい。
👍 [No1] 2004/03/20 12:57info

項目追加した人
1