メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > NARUTOでリーが復活したね!!!!サスケは桶から出てどっか行ったし次号楽しみ
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

NARUTOでリーが復活したね!!!!サスケは桶から出てどっか行ったし次号楽しみ

No.11521
開始 2004/03/22 00:02
終了 2004/04/22 00:00

1位.

サスケほどのバカキャラはいないな

44.3%(27票)
2位.

リーは数少ない立ってるキャラだからいい

16.4%(10票)
3位.

ナルトは糞

14.8%(9票)
4位.

楽しみ☆

8.2%(5票)
5位.

これってネタバレ?止めてくれ

4.9%(3票)
6位.

月曜日だからネタばれじゃないしbyテー作

3.3%(2票)
6位.

ナルトよりリーがつよいのか

3.3%(2票)
8位.

まだ買ってない人にはネタバレやし!

1.6%(1票)
8位.

NARUTO読んでまつぇんw

1.6%(1票)
8位.

サスケってみんなの足引っ張ってるよね・・

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/22 00:02
投票期間:終了2004/04/22 00:00
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 サスケほどのバカキャラはいないな へ投票 (2004/03/22 09:13)
スィネ(死ね)サスケ
番外 これってネタバレ?止めてくれ へ投票 (2004/03/22 22:55)
でも、リーが復活して、よかったぁ~!!(泣
2位 リーは数少ない立ってるキャラだからいい へ投票 (2004/03/23 11:32)
NARUTOでキャラがしっかり立っているのはリー、ガイ、大蛇丸ぐらい。あとのキャラは糞ばかり
2位 リーは数少ない立ってるキャラだからいい へ投票 (2004/03/23 17:30)
リーの復活、嬉しいけど早くない?登場。手術後じゃないの・・・・・?
番外 まだ買ってない人にはネタバレやし! へ投票 (2004/03/24 17:37)
バリ②ネタバレー!!続き読むの楽しみにしとった人の事考えたんか?ォィ ヽ(`Д)ノ
1位 サスケほどのバカキャラはいないな へ投票 (2004/03/25 09:46)
そのままくたばれw
1位 サスケほどのバカキャラはいないな へ投票 (2004/04/07 17:49)
サクラもね。


[ BBSメッセージ ]
月曜日だからネタばれじゃないしbyテー作 (テー作)
テー立てられた時間見てね。 月曜日の0:02だから。

テー作さんへ (犬様)
確かに時間的には月曜日になってると思いますが12時に買いに行く人ってあんまりいないんじゃ…それにここに来ている人全員が月曜に買ってるわけでもないですし…コミックで買ってる人も中にはいるかもしれませんよ? 私からしてみればテー作さんはちょっと子供じみだことしてると思います

サスケ遂に壊れた。アヒャヒャヒャ (サスケは馬鹿)
サスケもうだめぽ