| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOでリーが復活したね!!!!サスケは桶から出てどっか行ったし次号楽しみ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | サスケほどのバカキャラはいないなサクラもね。 👍 [No10] 2004/04/07 17:49 ![]() |
サスケほどのバカキャラはいないなそのままくたばれw 👍 [No9] 2004/03/25 09:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | まだ買ってない人にはネタバレやし!バリ②ネタバレー!!続き読むの楽しみにしとった人の事考えたんか?ォィ ヽ(`Д´)ノ 👍 [No8] 2004/03/24 17:37 ![]() |
リーは数少ない立ってるキャラだからいいリーの復活、嬉しいけど早くない?登場。手 術後じゃないの・・・・・? 👍 [No7] 2004/03/23 17:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | リーは数少ない立ってるキャラだからいいNARUTOでキャラがしっかり立っているのはリー、ガイ、大蛇丸ぐらい。あとのキャラは糞ばかり 👍 [No6] 2004/03/23 11:32 ![]() |
サスケ遂に壊れた。アヒャヒャヒャサスケもうだめぽ 👍 [No5] 2004/03/22 23:43 ![]() | ![]() サスケは馬鹿 |
![]() 投票した人 | これってネタバレ?止めてくれでも、リーが復活して、よかったぁ~!!(泣 👍 [No4] 2004/03/22 22:55 ![]() |
![]() 犬様 |
月曜日だからネタばれじゃないしbyテー作テー立てられた時間見てね。 月曜日の0:02だから。 👍 [No1] 2004/03/22 09:11 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |