メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOでリーが復活したね!!!!サスケは桶から出てどっか行ったし次号楽しみ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



NARUTOでリーが復活したね!!!!サスケは桶から出てどっか行ったし次号楽しみ

No.11521
開始 2004/03/22 00:02
終了 2004/04/22 00:00
確定
1位.

サスケほどのバカキャラはいないな

27票
2位.

リーは数少ない立ってるキャラだからいい

10票
3位.

ナルトは糞

9票
4位.

楽しみ☆

5票
5位.

これってネタバレ?止めてくれ

3票
6位.

月曜日だからネタばれじゃないしbyテー作

2票
6位.

ナルトよりリーがつよいのか

2票
8位.

まだ買ってない人にはネタバレやし!

1票
8位.

NARUTO読んでまつぇんw

1票
8位.

サスケってみんなの足引っ張ってるよね・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2004/04/07 17:49info

👍 [No9] 2004/03/25 09:46info

投票した人


項目追加した人

まだ買ってない人にはネタバレやし!

バリ②ネタバレー!!続き読むの楽しみにしとった人の事考えたんか?ォィ ヽ(`Д´)ノ
👍 [No8] 2004/03/24 17:37info

リーは数少ない立ってるキャラだからいい

リーの復活、嬉しいけど早くない?登場。手
術後じゃないの・・・・・?
👍 [No7] 2004/03/23 17:30info

投票した人


項目追加した人

リーは数少ない立ってるキャラだからいい

NARUTOでキャラがしっかり立っているのはリー、ガイ、大蛇丸ぐらい。あとのキャラは糞ばかり
👍 [No6] 2004/03/23 11:32info

👍 [No5] 2004/03/22 23:43info

サスケは馬鹿


投票した人

これってネタバレ?止めてくれ

でも、リーが復活して、よかったぁ~!!(泣
👍 [No4] 2004/03/22 22:55info

テー作さんへ

確かに時間的には月曜日になってると思いますが12時に買いに行く人ってあんまりいないんじゃ…それにここに来ている人全員が月曜に買ってるわけでもないですし…コミックで買ってる人も中にはいるかもしれませんよ?
私からしてみればテー作さんはちょっと子供じみだことしてると思います
👍 [No3] 2004/03/22 09:55info

犬様

月曜日だからネタばれじゃないしbyテー作

テー立てられた時間見てね。
月曜日の0:02だから。
👍 [No1] 2004/03/22 09:11info

テー作
1