メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
SBR一時休載について
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
SBR一時休載について
No.11636
開始 2004/03/24 20:31
終了 2004/04/24 20:28
1位.
別にどうでもいい
59.0%
(36票)
2位.
最悪!続きが気になる
9.8%
(6票)
3位.
数ヶ月退屈になるな
6.6%
(4票)
3位.
あえて言おう!カスであると!
6.6%
(4票)
3位.
これでまたジャンプは餓鬼臭くなってしまう
6.6%
(4票)
6位.
ジャンプ買う意味がない
1.6%
(1票)
6位.
早くもネタ切れか
1.6%
(1票)
6位.
カスじゃないぞー!!
1.6%
(1票)
6位.
わ~い
1.6%
(1票)
6位.
休載することすら知らなかった…
1.6%
(1票)
6位.
やっぱり一週間で31Pがしんどかったんだ
1.6%
(1票)
6位.
休載するなら31Pじゃなくてもいい
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/24 20:31
投票期間:終了
2004/04/24 20:28
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
別にどうでもいい へ投票
(2004/03/24 20:32)
むしろ嬉しい
数ヶ月退屈になるな へ投票
(2004/03/24 20:32)
おそらくこれからも書き溜めして数ヶ月間休載という形になりそう
別にどうでもいい へ投票
(2004/03/24 20:34)
なぜ休むの?
別にどうでもいい へ投票
(2004/03/24 21:25)
むしろうれしい
やっぱり一週間で31Pがしんどかったんだ へ投票
(2004/04/06 11:44)
そうおもったから
[ BBSメッセージ ]
別に批判ではないが
(バオー来訪者)
毎週31Pというのは週刊連載する上で流石に限界だと思う。その分書き溜めといてキリがついたところで一時休載というやり方は絶妙。
あ
(;)
どうでもいいとか言う奴はただの餓鬼 黒猫でも読んで騒いでいればいい