そうおもったから
どうでもいいとか言う奴はただの餓鬼 黒猫でも読んで騒いでいればいい
むしろうれしい
毎週31Pというのは週刊連載する上で流石に限界だと思う。その分書き溜めといてキリがついたところで一時休載というやり方は絶妙。
なぜ休むの?
おそらくこれからも書き溜めして数ヶ月間休 載という形になりそう
むしろ嬉しい