メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
みんな、ジャンプの愛の名セリフは何だ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
-
幽遊白書ランキング
-
-
コナミランキング
-
みんな、ジャンプの愛の名セリフは何だ!!
No.11758
開始 2004/03/29 00:48
終了 2004/04/29 00:45
1位.
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷
34.0%
(32票)
2位.
結婚しよう(幽遊白書17巻)
13.8%
(13票)
3位.
さらばだ…ブルマ…トラン(DB38巻かな
9.6%
(9票)
4位.
ナミ!お前は俺の仲~(ワンピース12巻)
7.4%
(7票)
5位.
大好きです。今度は嘘じゃ(多分、愛の言葉
6.4%
(6票)
5位.
そん時はオイラがシャーマ(マンキン20巻
6.4%
(6票)
7位.
誰だ・・お前をそんなにした奴は(NARU
5.3%
(5票)
8位.
湯葉って何でできてるんだろうねー(ジャガ
3.2%
(3票)
9位.
城之内くん… 大好きだ……(遊戯王23巻
2.1%
(2票)
9位.
じゃケッコンすっか!んだ!(DB)
2.1%
(2票)
9位.
無駄テー他逝けや
2.1%
(2票)
9位.
安西先生…バスケがしたいです…(スラダン
2.1%
(2票)
13位.
★☆★とりあえず★☆★
1.1%
(1票)
13位.
おれはずっときみのことが好きだ(大空翼)
1.1%
(1票)
13位.
クリリンのことかぁ~~(DB)
1.1%
(1票)
13位.
この音が俺をよみがえらせる・・・
1.1%
(1票)
13位.
オレが一緒に死んでやる!(ナルト20巻)
1.1%
(1票)
18位.
エリナ…幸せに…(ジョジョ一部5巻)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/29 00:48
投票期間:終了
2004/04/29 00:45
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
12件
投票者数
94人
おすすめ者数
3人
14件
[ 投票者のコメント ]
じゃケッコンすっか!んだ!(DB) へ投票
(2004/03/29 11:45)
これだー!
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷 へ投票
(2004/03/29 13:53)
すばらしいよ!日番谷君♪私も言われたい☆
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷 へ投票
(2004/03/29 17:28)
この言葉最高です
この音が俺をよみがえらせる・・・ へ投票
(2004/03/31 04:19)
みっちーのセルフ。この音が俺をよみがえらせる・・何度でもよお・・・。一気に燃えたね
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷 へ投票
(2004/03/31 20:02)
あんなこと言われてみたいゎ~
さらばだ…ブルマ…トラン(DB38巻かな へ投票
(2004/03/31 23:44)
DBでは少ないシリアスな感動シーンの一つ。俺はこっちよりピッコロが悟飯かばって死ぬところの台詞の方が好き
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷 へ投票
(2004/03/31 23:49)
カッコよすぎ!!!!!超、感動した!
安西先生…バスケがしたいです…(スラダン へ投票
(2004/04/02 21:58)
ミッチーの台詞です☆一番大好きな台詞!!感動!!
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷 へ投票
(2004/04/02 22:41)
絶対コレでしょ!愛だなぁって思った!
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷 へ投票
(2004/04/03 23:09)
ぐっっとくる・・・・
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷 へ投票
(2004/04/05 18:37)
雛森幸せモノだなぁ
ナミ!お前は俺の仲~(ワンピース12巻) へ投票
(2004/04/17 22:53)
やっぱワンピだよワンピ!
[ BBSメッセージ ]
フハハ
(テー作)
我ながら素敵なテーを作ってしまった。みなさん、涙が溢れるような素敵なジャンプの愛の言葉を見ると、ここで文句言ったり荒れたりでウダウダしてるのが馬鹿らしく思えてきませんか?
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷
(ちょい②)
BLEACHの日番谷くんが市丸ギンに・・・。 一応愛の言葉かな?